渋谷区

【募集終了】渋谷区桜丘町。利便性に優れたコンパクトSOHO。

住まいとしても、オフィスとしても快適な空間。
渋谷を拠点とするスタートアップ企業におすすめ。

 
渋谷駅から国道246号線を隔てて広がる桜丘町。
道玄坂界隈と異なり、渋谷にいるにも関わらずどこか落ち着いた雰囲気が街に漂っています
渋谷駅徒歩6分。
桜丘町の坂を登りきったところにあるのが今回の物件。
ブラウンのタイル貼りの外観が周りの景観によく馴染んでいます。
広さは約14帖。
2~3名の執務スペースとして利用するのに適しています。
外部の方との打ち合わせには近くのカフェなどもいいかもしれません。
立地を上手に利用してシーンに合わせたワークスタイルを楽しめます。
木目のタイルの温もりと、ダウンライトの明かり。
そして窓から差し込む南と西の陽の光が部屋全体を優しい印象に仕立て上げます。
こちらも床は木目のタイル仕様。
清潔感溢れる白色は清々しい気分にしてくれます。
 
渋谷の喧騒から距離を取り、落ち着いている環境で人気の高い桜丘町。
だからこそ、住まいとしてもオフィスとしても、そのポテンシャルの高さがさらに際立ちます。
 
管理番号:S56629
賃料:¥175,000(SOHO・事務所利用時別途消費税)
共益費:¥10,000(SOHO・事務所利用時別途消費税)
住所:渋谷区桜丘町
広さ:44.5㎡
アクセス:JR山手線「渋谷駅」徒歩6分、京王井の頭線「神泉駅」徒歩8分
構造・規模:RC造地上6階建 3階部分
築年:2004年
敷金:1ヶ月(SOHO利用時2ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:保証会社利用必須、家財保険要加入
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top