港区

【募集終了】SOHOに適したメゾネット。ヒルズ裏の閑静な場所で

六本木・西麻布エリア。ヒルズ裏の閑静なエリアに、SOHOに適したメゾネット物件が募集開始です。
出張時や徹夜時に重宝する、用途を分けやすい空間に仕上がっています。
六本木通りから50mほど中に入ると、急に閑静なエリアに変わります。
こちらは建物正面。募集中のお部屋はちょうど裏手にエントランスがあります。最初は少しわかりにくいかもしれません。
エントランス入ると広がるリビング部分。黒っぽい正方形のフロアタイルが敷かれシャープな印象です。
2階ですが目の前の建物も低いため、十分に明るさは確保されています。
3階部分。階段側には扉があることで2階へ声も漏れにくく、生活スペースと執務スペースをしっかりと分けることが可能です。
必要最低限のクローゼットがあり、L字型の室内の手前側にベッドを置くイメージも湧きました。
キッチンはイエロー。またところどころにモザイクタイルが貼られて良いアクセントになっています。
オーナーの遊び心も感じることができます。
 
エレベーターがないので荷物を日々上げ下げするお仕事は大変かもしれません。
少し入り口がわかりにくいですが、来客がほとんどない、1~3名程度の小規模なオフィスとしては快適に利用ができるのではないでしょうか。
「外では都会の刺激を受けつつ、静かな室内で仕事をしたい。」その両方を満たすメゾネット物件です。
 
 
管理番号:S94144
賃料:
共益費:賃料に含む
住所:港区西麻布3
広さ:59.91㎡
アクセス:日比谷線「六本木」駅 徒歩6分
構造・規模:RC造 2-3階部分 
築年:1986年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、エレベーター無し
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top