港区

【募集終了】ミッドタウンガーデン隣接、開放的な大型オフィス。

東京都心の特別な存在「パークサイドシックス」で他では味わえない体験を。

ミッドタウンを囲むように広がる、緑豊かな“ミッドタウンガーデン”。
公園に溶け込むかのように佇むデザイナーズオフィスのご紹介です。
都会の中心とは思えないほど、穏やかで緑豊かな公園。
六本木〜乃木坂間の中心に位置するミッドタウンガーデンは、喧騒から離れられるオアシスのような存在です。
生い茂るの木々の中にひっそりと聳える当物件。
RCファサードとグリーンは相性が良く、大きなガラスウォールの抜け感と相俟ってデザインのバランスが美しく保たれています。
総面積150㎡を越える室内からは、先ほどの公園側を一望できる美しい眺望が目に入ります。
部屋は明るく開放感に満ち溢れています。
大きな建物が視界を塞ぐことなく、美しいガーデンを見渡せるオフィス。
これほどの開放感を日々感じながら働ける空間というのは、東京都心では数少ないのでは無いでしょうか。
広いスペースでは10名以上のスタッフがゆとりを持って作業することができるでしょう。
こちらは公園側とは反対のお部屋。
打ち合わせスペースやショールームとして利用してみてはいかがでしょう。
こちら側からの景色も中々のもの。
光を遮ることなく、壁一面をガラス張りにしたデザインはこれほどにも気持ちの良い気分にさせてくれるのかと、思わずため息が出てしまいます。
少し変則的な形をした間取りですが、小さな空間が2つとして捉え、それぞれを個室のようにしてご使用いただいても。
オフィスに来るのが楽しみになりそうな、この場で働いていることがステータスになりそうな、そんな空間に出会えた気がしました。
「WORK」の質を上げることこそ、「LIFE」そのものを豊かにしてくれるのかも知れません。
 
 
 
 
管理番号:S76215
賃料:
管理費:
住所:港区赤坂9
アクセス:千代田線「乃木坂駅」徒歩3分、日比谷線・大江戸線「六本木駅」徒歩8分
広さ:156.75㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階付地上5階建 4階部分
築年:2009年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、保険加入必須、鍵交換代
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top