港区

【募集終了】六本木駅徒歩1分。眺望良好、開放感あふれる新築オフィス。

Loading物件をブックマーク
六本木駅から徒歩数分。
通りに面した一面の窓が開放感抜群の、採光・眺望ともに良好なワンフロアオフィスのご紹介です。
六本木通り沿いのビル群の中にそびえたつ本物件。駅から徒歩数分、バス停も近くにあり交通アクセス良好。
外観は通りに合わせたカーブと周りの景色を反射するガラス窓がスタイリッシュな装いです。
室内は外から見た通り、通りに面している部分は一面ガラス窓になっています。
非常に開放感を感じられるオフィスです。
室内へはエレベーターからダイレクトインが可能。
導線を邪魔するものもなく、オフィス全体が一目で見渡せます。
2017年8月に竣工したばかりの本物件は、新築らしい清潔感あふれる内装です。
110㎡越えの室内は大人数でのご利用に最適でしょう。
白を基調としたシンプルなオフィスゆえにデスクや小物でオリジナリティあふれるオフィスにしたいところ。
水周りは部屋の隅にコンパクトにまとめられているため、お部屋の有効スペースを広くお使いいただけます。
OAフロアとなっている為、デスクの配置にも制限が少ないのが嬉しい点です。
窓からは、六本木通りの様子を見渡すことが出来ます。
通りに面している為、目の前を妨げるものもなく開けた景色を楽しめます。
トイレは男女別でお使いいただける点は女性に嬉しいのではないでしょうか。
六本木通りに面した、アクセス・立地良好な本物件。
新築のオフィスで新たなスタートをしてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S73534
賃料:
共益費:
住所:港区六本木7
広さ:113.31㎡
アクセス:日比谷線「六本木駅」徒歩1分、都営大江戸線「六本木駅」徒歩4分、千代田線「乃木坂駅」徒歩6分
構造:鉄骨造地上11階建て 6-9階部分 
築年:2017年
預託金:
礼金:
備考:定期借家契約5年(更新料:なし)、OAフロア
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top