港区

【募集終了】六本木、居抜きオフィス

Loading物件をブックマーク

六本木徒歩2分、初期費用の抑えられる居抜きオフィス。

「女性の美と健康」をテーマにした六本木のテナントビル。
今回もビルのテーマに沿ったテナント様に興味を持っていただけると幸いです。
六本木ヒルズ向かい・六本木通り沿いのこの外観を一度はご覧になったことがあるはず、駅徒歩2分の好立地はまさに六本木といった雰囲気。
今回の募集フロアは5F、エレベーターを降りるとガラス張りのエントランスがお迎えしてくれます。
光沢感の強いフリーリングの貼られたこちらのエリアはウエィティングラウンジとして利用されていたようです。
白いタイルが綺麗なこちらのスペースはドレスセレモニー用のスペースとして使われていました。
広さは約50㎡ほどあります。
試着ブースも作られています。
裏側にはオフィス兼ストックヤードが、こちらは一般的なオフィスとしての内装になっています。
広さは約40㎡ほど、スタッフ4名程度であれば余裕を持って利用出来そうです。
150㎡オーバーの店舗事務所だったのでトイレスペースも2つ用意されています。
水周りは他に一般的なオフィス利用であれば問題程度のミニキッッチンがあります。
基本的には現状引き渡し、そして退去時はスケルトンでの戻しになります。
初期投資額の大きな店舗の内装が引き継げるのは大きなメリット、仮に一部手を加えるとしてもお得な物件と言えそうです。
管理番号:S56868
賃料:
管理費:
住所:港区六本木7
広さ:135.3㎡
アクセス:日比谷線「六本木駅」徒歩2分、大江戸線「六本木駅」徒歩5分
構造規模:RC造9階地下1階建 5階部分
築年:1973年
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家定期借家契約(2年間 再契約可能)セキュリティシステム、前テナントの内装造作あり、現況渡しスケルトン戻し、エレベーター、業種制限あり
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top