世田谷区

三軒茶屋。好アクセスのスケルトンオフィス。

 
三軒茶屋駅より徒歩3分。
246号線を渋谷方面へ進み、左に一本中に入ると賑やかな商店街が広がります。
オフィスは落ち着いた雰囲気の方がいいかもしれませんが、お客様を呼び込むには活気がある通りというのも面白いですね。
その中にあるのが本物件。
現在入居中のテナントはすべて医療系でまとめられています。
今回ご紹介する物件も医療系の入居者様を募集しております。
 
現在はスケルトンの状態の室内。面積は85.13㎡あります。
比較的シンプルな形のこの空間をどのように利用するか、デザインしていくのかは入居者の方次第。
 
若干コの字型になっているため、この様なスペースがもう1つあります。
このスペースをどう有効活用するのかがポイントですね。
こちらが反対側。
入り口が中央にあるので、左右の空間を用途によって分けてしまっても良いでしょう。
地下の物件のため視認性がネックに感じるかもしれませんが、医療系テナントでまとめられているので集客の面では強みになるでしょう。
また完全予約制のクリニックなどはプライベートサロンとして展開できそうです。
 
管理番号:S64564
賃料:¥463,500
管理費:なし
住所:世田谷区三軒茶屋1
広さ:85.13㎡ 
アクセス:田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩2分、世田谷線「三軒茶屋」駅徒歩4分
築年:2011年
敷金・保証金:6ヶ月
礼金:2ヶ月(償却:契約終了時保証金20%)
備考:普通借家契約3年、更新料新賃料の1ヶ月、保証会社利用:相談、
The following two tabs change content below.
冨樫 寿明 Toshiaki Togashi

冨樫 寿明 Toshiaki Togashi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当の他、営業推進PJを担当。 千葉県出身。駒澤大学卒業後、学校法人にて広報・集客業務を担当した後、トランスリアルに参画。
Return Top