渋谷区

【募集終了】外苑前。最上階90㎡のワンルームSOHO。

Loading物件をブックマーク

Rittsu_gaien_4F_01 (1)

広々約90㎡のワンルーム物件のご紹介です。アドレスは渋谷区神宮前。外苑西通りから一本入った静かなエリアです。4階建ての最上階は、三方から光が入る大変明るい空間になっています。オリンピックに向けて日々景色が変化していく新国立競技場エリアもこのフロアからなら、眺めることができます。

Rittsu_gaien_outward_01

1階にはアパレル系の会社の事務所が入居しています。場所柄デザイン会社やアパレルなど、クリエイティブな業種が集まりやすいですが、この建物も例外ではないそうです。ザ・デザイナーズという印象では無いですが、タイル張りの重厚感ある外観です。

Rittsu_gaien_4F_02

バルコニー側から室内を見た様子。左奥にはサンルームがあります。ガーデンチェアやテーブルを置いて、一息つく空間を作るのも良いのではないでしょうか。部屋の形も正方形に近いのでレイアウトの自由度は高いです。

Rittsu_gaien_4F_05 (1)

床はフローリング調の塩ビタイルを使用しています。室内が更に明るく感じ、気持ちのよい空間になっています。以前SOHO東京で別のフロアをご紹介させていただきましたが、そちらはお部屋が分かれていました。そちらとは違った雰囲気ですね。

Rittsu_gaien_4F_08

暮らすこともできるのでキッチンも確りとしたスペックです。最近はオフィスでの料理も流行っています。ご入居をきっかけにチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

 

Rittsu_gaien_4F_06

先程のサンルーム。天候が優れない日にはバルコニーに出れない分、ここが憩いの場として機能するのではないでしょうか。

zumen

このエリアでは希少なワンルームSOHO。ご検討の際はお早めに。

管理番号:S21979
賃料:
管理費:
住所:渋谷区神宮前2
広さ:86.54㎡
アクセス:銀座線「外苑前駅」徒歩6分、千代田線、半蔵門線「表参道駅」 徒歩12分
築年:1991年
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通借家契約2年間、保証会社必須、火災保険要加入、ペット(小型犬1匹)相談(※猫不可)
The following two tabs change content below.
Return Top