新宿区

新宿エリア。レトロ調のメゾネット空間。

kamel1-room1
 
※4/28入居可能予定のお部屋になります。写真とは別のお部屋になりますので、図面をご参照ください。
 
言わずと知れた日本屈指のビジネスと繁華街の中心地、新宿エリア。JR新宿駅東口から繁華街を抜けて静かな道に入り10分程歩くと、レトロ調のいびつな外観の建物が現れる。
kamel1-gaikan2
個性的なフォルムでファサードを演出したこの建物。外壁の色や施工の細かい部分まで設計のこだわりを感じる。
kamel1-kyoyo3
スタイリッシュな雰囲気の共用部を抜ける。綺麗に掃除されており、管理が行き届いていると感じた。
kamel1-room5
室内へ。どっしりとしたRCの躯体に、質の良い木を贅沢に使った内装の組み合わせ。レトロ調なデザインで仕上がっている。
kamel1-room9
窓も大きく天井の高いメゾネット空間が広がる。
kamel1-room6
kamel1-room10
照明も雰囲気に合わせてレトロ調のデザインのものが設置されている。
kamel1-room7
階段下のスペース。こういうちょっとしたスペースを有効に使いたい。風の抜けを考えてだろう、このような位置にもさりげなく窓が設置されているのも嬉しい。
kamel1-room2-2
そして2階。172cmの私でも歩くのに不自由ない高さがとれている。少し複雑な段差にはなっているものの、上手く使えば面白い空間になりそうだ。
kamel1-room2-1
例えば低めの机と座椅子で作業に集中するスペースにしたり、気分転換の打合せの場所として利用してはどうだろう。物置だけにしてしまうのにはもったいない空間と感じた。
kamel1-senmen2
明るくコンパクトなバスルーム。
kamel1-toilet
もちろん水回りは綺麗なのでご安心を。
kamel1-kitchen
 
スクリーンショット 2017-02-22 10.33.26
 
「西新宿駅」から徒歩4分。新宿というSOHO物件が少ないエリアで、駅近の希少性高い部屋です。レトロ調のなかなかシブいデザインのこの空間で、是非クリエイティブな仕事を営んで頂きたいと思います。お問合せをお待ちしております。
 
 
管理番号:S14188
賃料:(税別)¥293,550 (@¥15,000)
共益費:なし
住所:新宿区西新宿8
広さ:64.72

アクセス:丸ノ内線「西新宿駅」徒歩4分、山手線「新宿駅」徒歩10分
構造・規模:RC造5階建て 3階部分
築年:1990年
敷金・保証金:6ヶ月
礼金:なし
備考:火災保険加入必須
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top