渋谷区

【募集終了】原宿。そびえるハイグレード空間。ギャップを楽しむ。

nichihata-B1-6
神宮前1丁目交差点付近、東京を代表する流行の発信地の一つ。アパレルやデザイン関係の方にとってはもはや言わずと知れた立地。場所もさることながら、外観からは想像できない大空間も兼ね備えた物件をご紹介します。
nichihata-gaikan
2Fと地下1階の2フロアが募集中です。まずは2Fのエントランスから中へ。
nichihata-2F-entrance
どーんと奥行きがある95㎡の空間。状態が綺麗なスケルトンです。
nichihata-2F-3
窓が大きく抜けているからでしょうか。この日はあいにくの曇り空にも関わらず、室内は十分な明るさでした。
nichihata-2F-8
部屋の奥へ。奥の方は開口部が少なめですが、充分光が行き届きます。
nichihata-2F-2
見覚えがある方も多いでしょう、この景色。
nichihata-2F-view
最低限の水回りもしっかり完備されています。
nichihata-2F-kitchen
nichihata-2F-toilet
 
そして巨大な地下室へ。天井高3.8Mの大空間。約117㎡。
nichihata-B1-3
地下ということもあり、さながら秘密基地のような雰囲気がたまりません。
nichihata-B1-8
少し荒っぽく、ラフな感じを意図的に演出しています。綺麗な2Fとの対比してみるのもまた面白いですね。
nichihata-B1-7
外からは想像がつかない大空間。来客された方の驚く顔が目に浮かびます。
nichihata-B1-4

 

 

スライド1
いかがでしょうか。天井が高い上に奥行きがあり、引いた映像が撮れるのでスタジオには最適な空間になりそうです。もちろんギャラリー等にも。地下はこの大空間をこのまま生かし、2Fをオフィスや商談スペースとして使って頂くのもいいかもしれません。最高の立地にこの意外性。放っておけない物件です。
 
 
管理番号:S12112
賃料:
共益費:
住所:渋谷区神宮前2丁目
広さ:95.08
㎡(2F)  117.56㎡(BF)
アクセス:山手線「原宿」駅 徒歩8分、千代田「明治神宮前」駅 徒歩6分
構造・規模:SRC造7階地下1階建て 地下・2階部分
築年:1991年
敷金・保証金:
礼金:
備考:解約時は保証金の20%償却

 

 

The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top