港区

【募集終了】赤坂。専用庭付きのメゾネットSOHO。

Loading物件をブックマーク
外観
立地の利便性が高いことに加え多くの飲食店で賑わうことから、ビジネスマンにとって根強い人気を誇るエリア赤坂。そんな赤坂の駅から徒歩5分に立地するメゾネット空間をご紹介。
 
重厚感あるコンクリートの外観。
いかにもマンション、という雰囲気がなく事務所利用の方にとっては嬉しいデザイン。
1F
5mはあるだろう天井に加えて、嬉しいのは高い位置に開口部があること。明るさが加わり、より一層開放的な空間を演出する手助けをしている。
Exif_JPEG_PICTURE
そして上階へ。
2F-1
2F-2
上階が狭すぎたり天井が低く使い難いメゾネットも多い中、今回の物件はそれらとは一線を画する。広さ、高さも十分。上階を一つの独立したスペースとして利用できるだろう。
2F-3
そして極めつけはプライベートの専用庭。椅子やテーブルを並べて一息つくのにもってこい。メンバー同士のコミュニケーションにも役立ちそうな場所だ。
Exif_JPEG_PICTURE
水回り。大理石調の床タイルが贅沢な雰囲気を演出。
Exif_JPEG_PICTURE
トイレ
スライド1
 
人気の赤坂エリアで駅徒歩5分。
立地のメリットを存分に生かしながら、この開放的な空間でのびのびと仕事に打ち込んで頂きたい。お問合せお待ちしております。
 
 
管理番号:S11443
賃料:
管理費:
住所:港区赤坂6丁目
広さ:60.69㎡
アクセス:千代田線「赤坂駅」 徒歩5分
構造規模:RC造地上6階建 1・2階部分
築年:2001年
敷金・保証金:
礼金:
備考:楽器相談、ペット相談(小型犬のみ)
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top