ピックアップ

【12月特集】スモールスタートアップの第一歩に

for-startup
ワークスペースという切り口から企業を支えたい。SOHO東京はそのような思いで運営されています。
そこで今回、新たにスタートアップで起業された方向けのオフィスをまとめてみました。
広くはないけれど、デザイン性に優れている。
そして何より賃料が現実的。
このようなオフィスで、新ビジネスライフを始めていただけたらと思います。
 
 
 

1.おしゃれエリアのおしゃれな物件

こちらの物件は麻布十番に位置する物件です。
エリアとしてスターアップには敷居が高いと感じる方もいるかもしれませんが、意外にもお手頃な賃料となっています。
非常にお洒落な物件で、デザイン性重視の方にお勧めです。

麻布十番、純白のデザイナーズSOHOでお洒落に働く

2.居心地のいいデザイン

こちらの物件は、西永福町にある物件です。
周辺環境も室内も、非常に温かみのある落ち着いた雰囲気の物件です。
グッドデザイン賞を受賞しており、1つめのお物件とは、テイストが違いますが、こちらもデザイン性重視の方にお勧めです。

西永福3分。光と木の温かみを感じるSOHO

3.中野のSOHO仕様リノベ物件

こちらの物件はSOHO東京がSOHO利用を前提とし、リノベーションをした物件です。
SOHO物件に特化した我々が、SOHO利用しやすいよう、様々なポイントを考慮し、リノベ―ションを施しました。
とにかく使い勝手の良さが売りです。

【中野PJ】完成。ここからまた次のステージへ。

4.特徴ある外観のデザイナーズ物件

こちらの物件は、東新宿の物件です。
他に類を見ない奇抜なデザインと、充実した共有部分が特徴。
バーベキューも出来たりと共有部の活かし方は無限大。イベントの多い職種にぴったりです。
せっかく事務所を持つなら、普通とは少し違ったものがいいという方にお勧めです。

【募集終了】東新宿GUNKANから出航せよ

いかがだったでしょうか。
これから初めて事務所を持つとなると、悩んでしまう方もいらっしゃると思います。
しかし、今回ご紹介した物件などを実際に内見していただいて、
どうか、楽しく事務所選びをしていただければ幸いです。
The following two tabs change content below.
針生 貴由 Takayoshi Hariu

針生 貴由 Takayoshi Hariu

SOHOオフィスのコンテンツ制作の他、経営企画、オフィスデザイン事業などのアシスタントも担当。 東京理科大学理工学部建築学科在学中のインターン。 趣味は料理、筋トレ、スキューバダイビング。世田谷区出身。

その他のピックアップ

Return Top