千代田区

【募集終了】大手町。好アクセスの築浅デザイナーズSOHO。

Loading物件をブックマーク
管理番号:S101214
※写真は前回募集時のもの。現況と異なる場合は現況優先となります。
 
大手企業や官公庁など社会の中枢が多く集まる大手町駅から徒歩10分。
その他にも3駅利用可能で東京駅へのアクセスも良好と、利便性を誇る立地に新たなデザイナーズ物件が登場しました。

玄関を入ると優しい光が室内を照らし、白を基調にしたデザインにレンガ調のタイルをまとった柱が目を惹きます。この柱があることで柔らかく空間を区切ることができるので、手前をミーティングスペースに奥をワークスペースにしてはいかがでしょうかコンパクトな室内は約1~2人のオフィス利用に適しており、窓から入ってくる日光のおかげでお仕事がはかどりそうです。引き戸を締めれば隣のお部屋とは空間を仕切ることも可能です。
奥のお部屋には収納があるので、居住スペースにも適しています。
住みながら働く方にとって、プライベートな空間を確保できるところが嬉しい点です。水回りはストレスなくお使い頂けます。ワーキングエリアの中心に存在する本物件。
主要ターミナル駅へのアクセスも良好、寝泊まりが出来る設備も整っているので、地方企業の東京支店としてぴったりではないでしょうか。
ビジネス・生活の拠点としてぜひご検討ください。

管理番号:S101214
賃料:
共益費:
住所:千代田区神田錦町
広さ:46.27㎡
アクセス:東京メトロ各線「大手町」駅徒歩10分、東京メトロ東西線「竹橋」駅徒歩7分、JR線「神田」駅徒歩11分、JR線「神保町」駅徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階/地下1階 9階部分
築年:2018年
敷金:
礼金:
備考:2年契約、保険加入要、事務所利用時条件変更の可能性有り

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top