豊島区

【募集終了】大塚、駅近+築浅+使いやすい間取り

Loading物件をブックマーク

大塚、豊島区では希少なSOHOでも事務所でも利用可能な築浅マンションの一室 1LDK 37.85㎡

豊島区、大塚。
ビジネスエリアとしては少々マイナーかもしれませんが、住宅街としては充実の街並みなんです。
というのも、築浅の駅ビルに雰囲気のいい居酒屋、いたるところにコンビニもあるので何かとこの近辺でまかねえちゃうからです。
今回ご紹介するのはそんな大塚の駅から徒歩4分。
好立地に位置する築浅マンションSOHO、オフィス(登記可)です。
広さがある1LDKで間取りも使いやすく、スタートアップを考えている方にはぴったりですよ。
外観はいたってシンプルなマンションっといった感じ。
1階にあるのが本物件を管理している会社なので、何かあった時は便利です。
間取りはごくシンプルな1LDK。
ただ部屋分ける扉を壁に収納するこたができるので、大きなワンルームとして使うこともできます。
4名程度の使用がしっくりきそうです。
エントランスから見て手前のLDKは普段はもちろんワークスペース、来客時はMTGスペースとしての利用が良さそうです。
4名程度で使っても十分なスペースがあります。
洋室部分は手狭ながら綺麗な長方形をしているので使い勝手は良さそうです。
収納もたくさんあるので、資料をしまうスペースに困ることはなさそうです。
ベランダは手狭ながら備わります。
本物件は駅まで一本の大通りに面しているので、ロータリーをしっかり望むことができます。
来客の際に眺めて見たらもしかすると見つけることができるかもしれませんよ。
築浅なので水周りは新品のように綺麗です。
元々居住スペースとして造られているのでスペックは高め。
SOHO利用としては申し分なく、オフィス利用であればお釣りがきそうです。
大塚と少し都心と離れていながらも様々な高ポイントがある本物件。
都心でスタートアップをお考えの方はぜひ一度チェックされて見てはいかがでしょうか。
 
管理番号:S105666
賃料:
管理費:
広さ:37.85㎡
住所:豊島区南大塚2
アクセス:山手線「大塚駅」徒歩4分
構造規模:鉄骨造 9階/8階部分
築年:2015年
敷金・保証金:1ヶ月(SOHO・事務所利用時別途)
礼金:1ヶ月
備考:賃貸保証要加入、契約事務手数料¥5,400、更新料/新賃料の1ヶ月分
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top