品川区

大井町、個別でも1棟でも相談できる個性的なデザイナーズオフィス

大井町、丁寧にリノベーションされたデザイナーズ1K 31.10㎡

りんかい線「大井町駅」徒歩4分、都心へのアクセスもさほど悪くない人気のエリア。
なにやらそのエリアに面白い物件ができたという情報を得ましたので今回はそれについてご紹介いたします。
築40数年のビンテージマンションを1棟丸ごとフルリノベーションしたその物件は、内装が新品同様なのもさることながら、そのデザイン性の高さがピカイチ。
用途もさまざまな業種、使い方で相談にのってくれるそうなので気になった方はぜひチェックしてみてください。
簡素な作りの水回りですが、フルリノベされているので全て新品。
水回りが綺麗だと仕事もどこかいい雰囲気でできますよね。
 
※今回ご紹介の部屋は101号室ですが別部屋も現在空室でご紹介可能です。
間取りや使用などは違いますので、以下を参考になさってください。
 
※201号室
全面にコルク材が使用された個性的な部屋。
シンプルな間取りなのでさまざまな用途で可能性を探ってほしい。
 
※202号室
間取りは若干異なりますがそれ以外の使用はほぼ201号室と同様です。
 
※301号室
301号室はほかの部屋とうって変わって、ごく一般的なマンションでもみられるフローリングと白い壁が採用されたお部屋。
ただ、ご覧の通り広いバルコニーが備わるので、部屋の中には個性はありませんが、この建物であるからにやはりどこかにユーモアが詰まっていました。

今回の物件は、ほかの部屋もリノベーションした直後で今のところ(2018年9月現在)全室空いており、1棟丸ごと借りることも可能とのこと。

他の部屋の様子もコチラで紹介しておりますので、閲覧の上さまざまな用途で検討されてみてはいかがでしょうか。

 
管理番号:S103411
賃料:上記図面参照(SOHO・事務所利用時別途消費税)
管理費:¥3000(SOHO・事務所利用時別途消費税)
住所:品川区南品川6
広さ:上記図面参照
アクセス:各線「大井町駅」徒歩4分
構造・規模:鉄骨造 3階建
築年月:1973年
敷金:1ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:火災保険要加入
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top