品川区

【募集終了】大井町、店舗もオフィスもSOHOも相談できるリノベデザイナーズ

大井町、個性的なライティングと高い天井にさまざまな可能性を感じるリノベデザイナーズ 1K 29.07㎡

りんかい線「大井町駅」徒歩4分、都心へのアクセスもさほど悪くない人気のエリア。
なにやらそのエリアに面白い物件ができたという情報を得ましたので今回はそれについてご紹介いたします。
築40数年のビンテージマンションを1棟丸ごとフルリノベーションしたその物件は、内装が新品同様なのもさることながら、そのデザイン性の高さはピカイチ。
用途もさまざまな業種、使い方で相談にのってくれるそうなので気になった方はぜひチェックしてみてください。
今回の物件は1棟丸ごとフルリノベーションということで、通常内装のみすることが多いリノベですが、外装も綺麗に塗装されている珍しい物件となっています。
白壁と黒の庇のコントラストは周辺の築古物件と相反し、インパクトがありとてもクールです。
間取りはシンプルな1Kタイプ。
ただ、内装にはこだわりがあり、白璧やコンクリートの床、オシャレなライティング、そして天高とどれをとってもそのデザイン性の高さが光ります。
用途としても多方面で相談にのってくれるそうなので、4名程度のオフィスとしてやはたまたアパレルの店舗として、もしくは美容院などのサロンなんて使い方もいいのではないでしょうか。
収納はこちらの一箇所のみ。
意外と広さがあり、20着程度ならゆったり収納できそうです。
 
屋上にあるバルコニーはこの建物の入居者全員が使えるフリースペースとなっています。
広さもたっぷりあるので何かできそうですが、そこは共有部なので他のテナントさんともご相談のうえご使用くださいね。
フルリノベしたばかりの水回りは新品同様。
白のタイルが全面に敷き詰められたバスルームはどこか欧風な感じでオシャレです。
     
今回の物件は、ほかの部屋もリノベーションした直後で今のところ(2018年9月現在)全室空いており、1棟丸ごと借りることも可能とのこと(賃料や敷金なども諸々相談可)。
他の部屋の様子もコチラにて紹介しておりますので、閲覧の上さまざまな用途で検討されたください。
 
管理番号:S103411
賃料:
管理費:
住所:品川区南品川6
広さ:上記図面参照
アクセス:各線「大井町駅」徒歩4分
構造・規模:鉄骨造 3階建
築年月:1973年
敷金:
礼金:
備考:火災保険要加入
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top