渋谷区

表参道、丁寧にリノベされたワンルームオフィス。

表参道駅から徒歩6分。閑静な住宅街に非常に使いやすい間取りのワンルームオフィスが出たのでご紹介します。
1988年に建てられた当物件。外観とお部屋の中のギャップには驚かれるのではないでしょうか。
築30年のヴィンテージ感溢れる物件です。
エントランスからお部屋までが少々暗いので、ここは好みの分かれそうな部分。
お部屋も建物も綺麗なものを求める方には少々厳しいかもしれません。
玄関から見た写真。お部屋は3面に窓がついているので採光は抜群です。
気持ちの良い日光が入ってきます。
蛍光灯に暖色系の照明が使われていました。
床の暖かみのある素材感と相まって、居心地の良い空間を作り上げています。
人数としては3-4人程度でゆったりお使いいただける広さです。
ウォークインクローゼットは付いていますが収納力は低め。
収納スペースが多い業種だと使いにくいかもしれません。
西側のベランダの写真。
東側のベランダの写真。
スペースとしてはコンパクトながら、西側と東側に付いているベランダがリラックススペースとしてうまく活用できそうです。
バス空間はなく、水周りはシンプルながらオフィス使いには十分な機能を備えています。
ヴィンテージ物件というと水回りが今ひとつな物件も多いですが、お手洗いもシンク周りも清潔感があるのは嬉しいですね。
表参道駅から徒歩6分とアクセスとしては悪くなく、賃料もリーズナブル。
渋谷、表参道近辺でオフィスを探されている方はぜひご検討ください。
 
 
管理番号:S101716
賃料:¥170,000(別途消費税)
共益費:無し
住所:渋谷区渋谷4
広さ:37.29㎡
アクセス:銀座線・半蔵門線「表参道駅」徒歩6分
構造規模:RC造 地上4階建て 3階部分
築年:1988年
敷金・保証金:4ヶ月
礼金:1ヶ月(別途消費税)
備考:保証会社利用必須
The following two tabs change content below.
佐々木 崇文 takafumi.sasaki

佐々木 崇文 takafumi.sasaki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 愛知県出身。筑波大学で建築、デザインを学ぶ。卒業後はプロダクトデザイナー、webサイトの企画運営、カメラマンなどを経て、トランスリアルに参画。趣味はカメラとフットサル。
Return Top