その他

表参道4分。角地に立つ新築スケルトンSOHO。

2018年7月に竣工する新たなSOHOのご紹介

ファッション・飲食・コスメなど、今もなおカルチャーの最先端をゆく表参道エリア。
白いファサードが爽やかな印象を与える、洒落た雰囲気を持つ低層ビルが7月に建てられました。
店舗区画も含むこのビルのSOHO区画部分をご紹介します。
こちらはC区画の写真(詳細は下記図面をご覧ください)。
取材に赴いた時にはまだ竣工中でしたが、全ての区画がスケルトン渡しとのこと。
床と壁、内装はお客様ご自身で施工していただくことになります。
C区画には通常の玄関の他に出入り可能な扉が付いています。
SOHO利用なら必要十分なコンパクトなキッチンは予め設置してあります。
お風呂場はなく、シャワールームが設置されているのみ。SOHOで使うのであれば十分なのではないでしょうか。
上記2つの写真は3FのH区画のもの。71㎡のスケルトンです。
こちらもお好みの壁紙と床でオリジナルの空間を作っていただければと思います。
こちらもキッチンとシャワー、トイレなど水回りは全区画で同じものが設置されています。
 
今回募集しているのはSOHO利用可能なB・C・Hの区画。
いずれもスケルトンで入居者にによる内装の施工は必須ですが、表参道徒歩4分という立地で自由に空間を作れるSOHOは魅力的ではないでしょうか。
会社のブランディング作りに最適な当物件、必見です。
 
 
管理番号:S98589
賃料:
共益費:
住所:渋谷区神宮前4-15-4
アクセス:銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩4分
構造規模:RC造地下1階地上3階
築年:2018年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、解約6ヶ月前予告
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top