渋谷区

表参道ヒルズの裏、エリアで大人気の中型SOHO

人気の神宮前エリア、表参道ヒルズの裏。2LDK、100㎡の中型SOHO

部屋の空きがでてはすぐ埋まるほど、非常に人気の高い神宮前エリア。それゆえこの辺りをお探しの方も多いのではないでしょうか。そんなエリアで100㎡の中型SOHOに空きが出たのでご紹介いたします。
外装、内装は共にいたってシンプル。特徴はないもののそれゆえ自由度も高く使い勝手がとてもよさそうです。間取りは2LDK。100㎡あるので1つ1つの部屋が大きく様々なニーズに答えれそうです。
長方形のLDKは梁がないことで有効スペースが広く、5名〜6名程度ならゆったり使えそう。
バルコニーは、LDKからも洋室からもアクセス可能。広さはそんなにないですが、前に高いビルもなく抜けているのでゆったり遠くを見渡すことができます。仕事の息抜きなどにピッタリです。
2つの洋室はどちらも広く造られていて、4名程度ならゆったり使えそう。どちらか1つを来客用やMTGスペースとして活用するのがいいかと思います。
水回りはいたってシンプルながら、清潔感があります。広めに作られているトイレは重要なポイントではないにしろどこか嬉しいですよね。
現状、このエリアでこの間取りはあまり空きがありません。特質すべきポイントはないですが、お探しの方にはおおいにオススメしたい物件となります。ぜひこの機会にチェックしてみてください。
 
管理番号:S98508
賃料:¥590,000(SOHO利用時別途消費税)
共益費:無し
住所:渋谷区神宮前4
広さ:100.95㎡
アクセス:東京メトロ各線「表参道駅」徒歩4分、東京メトロ各線「明治神宮前駅」徒歩5分
構造規模:鉄筋コンクリート造地下1階付3階建
築年:1992年
敷金・保証金:2ヶ月(SOHO利用時3ヶ月+別途消費税)
礼金:1ヶ月
備考:ペット相談(敷金+1ヶ月)、駐車場(月額50,000円)、保証会社必須
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top