港区

【募集終了】表参道。最上階角部屋のフルリノベーションSOHO。

Loading物件をブックマーク

表参道駅から徒歩6分、眺望の良い最上階の角部屋。SOHOに適した1LDK。

今回ご紹介するのは、ややレトロ調マンションのフルリノベーション。表参道駅から徒歩6分という好立地にありながら、小学校が近くにあることもあり周囲は落ち着いた雰囲気。静かな環境で仕事に打ち込むことができそうな場所です。

少し手の込んだデザインに広々としたエントランス。年月を感じさせない程綺麗に管理され、お客様からの印象も良さそうです。

7階のエレベーターホール、こちらも広々として特徴的です。この年代の建物だからこそできる贅沢な空間。お気に入りの自転車もこの場所におけばセキュリティ面も安心できるのではないでしょうか。

メインスペースは16.4帖。7~8人で利用してもスペースに余裕がありそうです。キッチンにはしっかりとした仕切りがあり、オフィスとの空間を適度に隔離できています。クローゼットを利用して書類等もしっかり収納できます。

5.8帖の洋室は住居なら寝室、オフィスとしてならミーティングルームとして利用できそうです。ここにもしっかり収納スペースがあります。

ベランダへ。角部屋で抜け感があり眺めが良く気分転換に。
seinan
水回りもリニューアル。キッチンは3口コンロに調理スペースもあり使いやすそうです。
スライド1
 
しっかりと部屋を分けることができる1LDKは、住居を兼ねた方にも使いやすい間取り。他の部屋もオフィスとして利用している方が多く、回りに気を遣わなくて良いのも嬉しい点です。
 
 
管理番号:S32479
賃料:
管理費:無し
住所:港区南青山6
広さ:54.00㎡ 
アクセス:銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 徒歩6分
構造規模:鉄筋コンクリート造7階建 7階部分
築年:1986年
敷金・保証金:
礼金:
備考:短期違約金有り(1年未満の解約は賃料1ヶ月分)
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top