渋谷区

【募集終了】表参道3分。異彩を放つデザイナーズ一棟ビル

人気の神宮前アドレス。異彩を放つ小規模1棟デザイナーズビル。

最寄りとなるのはA2番出口。
表参道沿いには著名人の手がけた建築物も多く、どこを切り取っても絵になる街です。
国際色豊かな場所でもあるので、この地にオフィスを構えるのは刺激的なのではないでしょうか。
今回は表参道ヒルズの裏道を通って物件へ。
物件までの道のりは洗練された出で立ちのデザイナーズ物件やテナントが多く、自身のセンスまで磨かれそう。
コンクリート打ち放しが立ち並ぶの中、忽然と姿をあらわすこちらが今回の物件。
外観は一見レンガの様にも見えますが、アルミ板にサビ塗装を施した様な素材を利用しています。
近くに来るとパッと目につくので、クライアントへの案内も大変しやすいです。
室内の様子を少しだけ。
オールホワイトの3フロアで構成され、1フロア10坪程度と各スペース自体はコンパクト。
水回りや空調等といった設備は一切なく、スケルトンでの引き渡しになるため、しっかり内装を造り込むとなると初期コストはそれなりにかかってしまうでしょう。
この状態でも十分格好のつくオフィスなので、まずは設備面を整えて、入居後に少しづつ手を加えて好みのオフィスを完成させていくのも楽しいのでは。
表参道ヒルズは目と鼻の先。
大通りから少し入ったなのに、周辺はとても静かでゆったりとした時間が流れていました。
業種や用途はいろいろとご相談可能。
下階はプレスルームやショップに、上階を事務所といった使い方のイメージが湧きました。
 
大きすぎずな一棟ビルはそう数も多く無いので、気になる方はお早めにお問い合わせください。
 
管理番号:S97996
賃料:
管理費:
住所:渋谷区神宮前4
広さ:108.31㎡
アクセス:東京メトロ千代田線 他「表参道駅」徒歩3分
構造・規模:RC造 地上2階地下1階建
築年:2011年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:新賃料1ヶ月分)、スケルトン渡し
The following two tabs change content below.
二石 尚子 Naoko Futatsuishi

二石 尚子 Naoko Futatsuishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉出身。大妻女子大学卒業。不動産ポータルサイト大手でシステムの企画・運用業務に従事した後、トランスリアルへ参画。 好きなものは間取り図とパンクバンド。
Return Top