港区

【募集終了】南青山骨董通りそば。希少な無垢床ワンフロアオフィス。

南青山5丁目。骨董通りから一本入った静かな立地に、希少な無垢フローリングオフィスが募集開始になりました。
広さは全体で約200㎡。南青山のブランドを得つつ、これだけまとまった広さのオフィスは中々お目にかかれません。
立地重視、雰囲気重視でお探しの方、お待たせしました。
赤茶色のタイル張りで重厚感のある外観。建物中央のエントランスを抜けると、募集中のフロアがあります。
全体の募集面積は約200㎡ありますが、前入居者様が細かく分けて使用されていたとのこと、室内は大小9つの空間に分けられています。
こちらは入った正面の一番大きな部分。
全体的に広がっている無垢フローリングはナラ材でしょうか。適度な使用感があり、味が出ていますね。
天井は高いところで約2.8m。梁下は約2.3mあります。
アパレル関係の業種の方が使用されていたとのこと、所々に鏡が残っています。
エントランスでは一瞬室内は暗く感じましたがそれは壁で仕切られているからで、扉を開けると明るい室内が広がっていました。
ワンフロアのオフィスで三面採光。造作の仕切りを取り払えは全体的に非常に明るい室内になるのではないでしょうか。
エントランスから入って右側にあるブース。こちらはドアがあり、来客時などの打ち合わせスペースとして使用が可能です。
エントランスから向かって右側のブース。細かく部屋を分けてもそれぞれ窓があるので、閉塞感はありません。
打ち合わせが多い方にとっては、細かく分けられたブースは使い勝手が良さそうです。
トイレ洗面台はそれぞれ2つずつ。男女分けて使用が可能です。
ストレージとミニキッチン。それぞれ扉で仕切られ独立した空間です。
使用頻度が少ないものや、保存が必要な書類などもまとめて入れるには十分なスペースがあります。
通常このサイズのオフィスに一から内装工事を入れると、すぐに千万単位のコストが掛かります。
もちろんお好きなようにオフィスを作るもの良いですが、成長途上のベンチャーは一年後の人員も予測がつかないもの。
居抜きオフィスを有効活用して、会社の成長が更にスピードアップしていただけたら嬉しいです。
 
管理番号:S58864
賃料:
管理費:
住所: 港区南青山5
広さ:193.91㎡ 
アクセス:銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」徒歩7分
構造規模: 鉄筋コンクリート造 地上4階建て 1階部分
築年:1989年
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約3年(再契約相談可・再契約手数料新賃料の1ヶ月分)、エアコン3基、トイレ2か所、ガス有り、美容室等相談、飲食店不可、引渡し状態相談可能
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top