港区

表参道駅すぐ。ポテンシャル溢れるスケルトン空間。

「表参道駅」徒歩3分、重厚感ある外観が特徴的なスケルトン仕様のワンフロア。

"とにかく駅から近いオフィスを探している" そんなご要望で探されている方にぜひ見て頂きたい物件をご紹介します。
アドレスは港区北青山3丁目、「表参道駅」から青山通りを渋谷方面へ少し歩いたところの脇を曲がると今回の物件が現れます。
大理石とガラスが絶妙に位置取られた外観はしっかりと重厚感があり好印象。
周辺環境は、駅近ながらも一本入ったところにあるので意外と静かです。
広さは125.69㎡。天井が抜かれているので高さもあり開放的な空間が広がります。
スケルトン仕様となっているので、壁の塗装が剥がれている部分のみ塗り直してインダストリアルの雰囲気で使用するのもカッコ良さそうです。
間取りは際立って特異の形をしているわけではないのでレイアウト効率はとても良さそうです。
広さも十分あるので仕切りを入れ、MTGルームや来客用部屋を作るのも良さそうですよ。
15人程度での使用ならゆったり、20人程度でも十分使えそうな広さがあります。
 
スケルトン仕様でイメージがし難い物件ですが、天井も高くポテンシャルに溢れる空間。
表参道駅からも徒歩3分と近いので、この界隈でビジネスシーンが多いアパレルやデザイン系のオフィスにはぴったりなのではないでしょうか。
このエリアは物件の流れが早いのできになる方はお早めのチェックをオススメいたします。
 
 
管理番号:S108139
賃料:¥1,140,600(税別)
管理費:賃料に含む
住所:港区北青山3
広さ:38.02坪(125.69㎡)
アクセス:各線「表参道駅」徒歩3分
構造・規模:RC造 地上5階・地下1階建
築年:2014年
敷金・保証金:相談
礼金:相談
備考:保証会社要加入(賃料の1ヶ月分)、定期賃貸借契約3年
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top