その他

荻窪5分。白基調の160㎡越えシンプルオフィス。

※写真は内装工事中となります。
トレンドをおさえた複合施設と、雰囲気のある商店街が入り混じる「荻窪駅」から徒歩5分。
都心よりも落ち着きのある街ですが、JRと東京メトロが乗り入れ、新宿や東京といったターミナル駅へのアクセスも良好です。
今回ご紹介するお部屋は、専用の外階段から直接入室可能です。
エントランスから室内へ続く明るい広々とした廊下には、自社製品や作品を並べてPRブースのように使用しても良さそうです。
約163㎡あるOAフロアの室内は事務所仕様に仕上がる予定です。
白を基調とした室内はより広く、明るく感じて頂けるのではないでしょうか。
非常にシンプルな空間ですので、床材を変更したり、用途に応じて造作をしたり、理想のオフィスを作り込んでみてはいかがでしょう。
弊社では内装工事の実績もありますので、お気軽にご相談ください。
築年数は経っていますが、水回りは比較的新しいものが設置されているのでご安心ください。
お手洗いは廊下部分にあり、男女別になっているのも高ポイントですね。
 
住宅街に位置する物件のため業種は相談となりますが、都心に比べ比較的手の届きやすい賃料帯と言えそうです。
利便性も広さも確保したいという方、「荻窪に事務所を構える」という選択肢はいかがでしょうか。
 
 
管理番号:S72226
賃料:¥450,000(別途消費税)
共益費:なし
住所:東京都杉並区荻窪5
広さ:約163.62㎡
アクセス:JR中央・総武線、東京メトロ丸ノ内線「荻窪駅」徒歩5分
構造模:RC造5階建 2階部分
築年:1972年
保証金:6ヶ月(解約時償却2ヶ月)
礼金:なし
備考:2年契約(更新料:新賃料1ヶ月分)、火災保険加入要、事務所仕上げ予定、2階専用階段有り、住宅街につき業種相談
The following two tabs change content below.
二石 尚子 Naoko Futatsuishi

二石 尚子 Naoko Futatsuishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉出身。大妻女子大学卒業。不動産ポータルサイト大手でシステムの企画・運用業務に従事した後、トランスリアルへ参画。 好きなものは間取り図とパンクバンド。
Return Top