新宿区

【募集終了】新宿区。コンクリートとガラス張りのハイセンスオフィス。

靖国通り沿い、2階の紹介です。1階は店舗、3階以上は住居が入っています。
目の前の靖国通りを西へ進むと、新宿駅にぶつかります。
駅徒歩はそれほど近くはありませんが、タクシーやバスの利用で10分程度で新宿駅へたどり着くことが出来ます。
入口を入ると、コンクリートの壁と階段。まるでアパレル店舗の一角のような、おしゃれな雰囲気です。
専有部になるので、会社のカラーを出して装飾を施してゆくのも楽しいかもしれません。
コンクリートの入口が少々冷たい印象に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、階段を登るとガラス張りの採光豊かなお部屋が広がっています。
見通しの良いオフィスが、活発なコミュニケーションを生むこともあるかもしれません。
南側、全面のガラスからは眩しいほどの光が差し込みます。
利用人数としては、7~8名程度でお使い頂けそうです。
入り口側に集約された水回りも清潔。
 
コンクリートとガラスのおしゃれな雰囲気と、オフィスビルとしての快適さを両方兼ね備えています。
デザイン性と、快適さ、どちらも譲れない方には最適なのではないでしょうか。
是非ご検討ください。
管理番号:S89641
賃料:
共益費:
住所:新宿区富久町7
広さ:90.50㎡(階段スペース含む)
アクセス:都営新宿線「曙橋駅」徒歩6分、丸の内線「四谷三丁目駅」、丸の内線「新宿御苑駅」徒歩9分
構造規模:RC造・地上13F
竣工:2009年
保証金:
礼金:
備考欄:保証人または保証会社要。解約予告6カ月前、用途相談可(美容室、物販店舗、プライベートジム、医院など)
 
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top