その他

【募集終了】御茶ノ水。内装相談可のクリエイティブオフィス

Loading物件をブックマーク
デザイナーズ物件が少ない御茶ノ水エリアに、内装が一部オーナー様の費用負担で変更できる物件がご紹介可能になりました。
こちらはあくまでオーナー様が作成したイメージですが、次の入居者様も決まりやすい内装であれば、原状回復義務も一部免除になるという皆様にもメリットが大きなオフィス物件です。
外観は白で清潔感のある印象。交差点の角地で視認性も良い立地です。
御茶ノ水、末広町、本郷三丁目駅など、複数の駅が徒歩圏でアクセスも優れています。
建物エントランスを入った共用部分。白を基調とした明るい雰囲気に生まれ変わりました。
現状は標準的なオフィス仕様になっています。
もちろんこのままで使用も可能ですが、冒頭の画像のような内装にも相談することも可能です。
台形の室内は二面採光で室内は大変明るいです。シンプルな形であるが故、レイアウトの自由度は高いです。
1人一台のデスクに応接室を作ったとしても、10名程度は余裕をもって使用ができるのではないでしょうか。
あくまでご参考ですが、レイアウトのイメージ。パーテーションで室内を区切っても窓が多い分、室内の明るさは十分に確保されています。
ミニキッチン、トイレは室内に入って左側のスペースに設置されています。
執務スペースからは隠れています。
 
近くには新年に多くの企業が商売繁盛祈願で訪れる神田明神もあります。
縁起の良い場所で新たなスタートはいかがでしょうか。
 
管理番号:S57628
賃料:
共益費:
住所:文京区湯島2
広さ:72.55㎡
アクセス:JR総武中央線・東京メトロ丸の内線「御茶ノ水駅」徒歩7分、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩7分、東京メトロ銀座線「末広町」徒歩7分
構造規模:鉄骨造8階建て
築年:1993年
保証金:
礼金:
備考:火災保険要加入、2年契約(更新料:1ヶ月)、解約予告6ヶ月前
The following two tabs change content below.
Return Top