その他

【募集終了】西荻窪3分。商店街沿い、ガラス張りの集客力ある好立地物件。

Loading物件をブックマーク
吉祥寺からほど近く、ラーメンやパン屋さんの激戦区である西荻窪。
此処の商店街沿いの築浅物件の紹介です。
建てられたのが昨年の10月ということで、外観からも新しさを感じます。
周辺はがやがやした印象はなく、落ち着いた雰囲気。
西荻窪駅から徒歩3分で入り口はガラス張りとなっており、店舗利用にあたり好条件が揃っています。
また南面採光のため日当たりも良好です。
ワンルームの無駄が一切ない造りのため、約30㎡の空間を最大限活用できるのでは。
打ち放しの柱や梁に絵や写真などを飾ればブルックリン風なお店が創れそうです。
商店街の角地にあるため、外からよく目に留まりやすい集客にはもってこいの立地です。
ここに雑貨や洋服、本などのお店があれば、思わずふらっと入ってみたくなりますね。
天井も打ち放しですが、リノベ物件ではないためクリーンな印象です。
暖色系の照明がよく映えそうです。
給湯、都市ガス、エアコンの設備が整っており、事務所として利用することもできます。
近年注目されているこの吉祥寺・荻窪エリアで新たなお店をオープンしてみませんか。
ぜひご検討ください。
 
 
管理番号:S71486
賃料:
共益費:
住所:杉並区西荻南3
広さ:31.48㎡
アクセス:総武線・中央線「西荻窪駅」徒歩3分
構造規模:RC造 地上5階建て 1階部分
築年:2016年
保証金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top