港区

【募集終了】西麻布。立地良好、使い方の幅が広がるメゾネット。

Loading物件をブックマーク
2路線2駅利用可能に加えて、徒歩数分のバス停も複数存在とアクセス良好。
白を基調とした明るい空間が特徴の、各フロアに玄関があるメゾネットタイプの物件のご紹介です。
周辺には隠れ家のような飲食店、1階にはステーキのお店と、何かと使い勝手のいい環境が整っています。
外観は少し年代を感じさせますが、その分室内の雰囲気とのギャップも楽しめるでしょう。
メゾネット上階、5階部分からご紹介です。
室内は、白を基調としており窓が少ないながらも光が反射し、明るい部屋となっております。
5階部分は、約50㎡でかつ四角に近い間取りで、有効スペースを広くお使いいただけます。
固定デスクならば8人程度、フリーデスクならさらに多くの人でご利用いただけそうな間取りです。
本物件の特徴は、玄関が上下階にそれぞれある点。
より広く使いやすいの間取りはこちらは、ワークショップなど来客を招く際にお使いいただくのもいいのではないでしょうか。
メゾネット下階、4階部分の様子です。
こちらも白を基調とした内装。5階に比べて壁が斜めになっており、少し5階よりはコンパクトな印象です。
5階が来客対応スペースとすると、4階は事務所利用してはいかがでしょうか。
こちらも写真奥右手の玄関から入ることができます。
デスクを並べる場合は、4,5人程度でお使い頂くのに良さそうです。
階段横にもスペースが広がっています。
メインの部分より少し区切られた印象を受けるこちらのスペースは、ミーティング時にご利用いただくイメージでしょうか。
水周りは5階部分にまとまっており、来客からも見えないのは事務所利用には嬉しい点。
上下階に玄関があることによって、利用方法の幅が広がってくるのが魅力の本物件。
六本木ヒルズやミッドタウンにも徒歩圏内と立地も良好です。
立地と利便性を兼ね備えた物件をお探しの方にお勧めです。
 
管理番号:S84121
賃料:
共益費:
住所:港区西麻布1
広さ:87.79㎡
アクセス:千代田線「乃木坂駅」徒歩7分、日比谷線「六本木駅」徒歩9分
構造規模:鉄筋コンクリート造地下1階地上5階建 4-5階部分
築年:1981年
敷金・保証金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、エレベーター1基、総合保険加入義務有り、保証会社必須、鍵交換費用借主負担、24時間利用可能
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top