港区

【募集終了】広尾。2つの雰囲気を楽しむSOHO。

広尾駅より徒歩13分。
ガラス面がつくる開放的な空間が魅力のこちらの物件のご紹介です。
タイル張りのシンプルな外観。駅からは少し距離がありますが、バスを利用し「南青山7丁目」で下車すると徒歩5分圏内。渋谷へのアクセスもバスを使えばとても便利です。
本物件は2か所玄関があり、こちらは1つ目の玄関入ってすぐの室内。内装の配色は白黒と落ち着いた誠実な印象ですが、壁面のデザインや照明器具によりワンランク上の洗練された空間が作られています。
来客時の対応をするスペースや受付を設けるにも十分な広さがあります。隣接するお部屋との仕切りがガラス張りなので社内にオープンな環境が生まれ、クリエイティブなアイデアが生まれそうです。
こちらがガラスで仕切られている室内。ミーティングルームとしてご利用頂くのにちょうど良いのではないでしょうか。壁一面に収納ボックスが設けられているので収納機能として、または雑貨などを置いてインテリアとして楽しむのもよさそうです。
2つ目の玄関につながる室内。先ほどの室内とはガラッと雰囲気が変わります。こちらはメインのワークスペースとするイメージが浮かびました。多少築年数からの痛みが伺えますが、フローリング張替えなどのメンテナンスを行えばより良い環境でご利用頂けそうです。10名前後でのご利用におすすめ。
キッチンは少し奥まったところに設けられているので人目につかない点は事務所利用には嬉しいポイント。
一つの空間で2つの雰囲気を楽しめるこちらの物件。使い方次第でさまざまに変化し得る、クリエイティブな環境を作りたい方におすすめしたい物件です。
 
管理番号:S83144
賃料:
管理費:
住所:港区西麻布4
広さ:74㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩13分、大江戸線「六本木駅」徒歩17分
構造:鉄筋コンクリート造4階建て 1階部分
築年:1979年
敷金・保証金:
礼金:
備考:
The following two tabs change content below.
西邨 彩乃 Ayano Nishimura

西邨 彩乃 Ayano Nishimura

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当する、青山学院大学で経営学を学ぶインターン生。 趣味はカフェ巡り。中学はテニス部、高校は剣道部とアクティブな一面も。
Return Top