港区

【募集終了】西麻布。緑を感じる、ホワイトカラーのこだわりSOHO。

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」から徒歩10分、東京メトロ日比谷線「広尾駅」から徒歩11分。
白を基調としてデザイン性が高く、都心にいながら緑も感じられる物件が募集開始となりました。
外苑西通りから一本、気品の漂う住宅街を抜けるとあらわれる本物件。
ひっそりと木々の間に佇む姿は、落ち着いていて重厚感を感じます。
室内は白を基調としたひとつひとつの造形が凝っており、華やかな印象。
棚や扉、抜かれた天井に至るまで、こだわりを感じられます。
メインのワークスペースとなるであろうこちらの部屋は7人前後でお使いいただくのに最適でしょう。
真ん中は奥の部屋へ行くための導線を確保するために家具の配置は気を使いたいところ。
バルコニーの様子。外からの視線を遮断するかのように生い茂る緑は、まるで隠れ家に来たかのような気分にしてくれます。
奥の部屋はふたつの扉を開けると通り抜けられるようになっているというユニークな形です。
このまま使っても、真ん中に仕切りをして部屋を二つにわけてもよさそうで、様々なレイアウトを楽しめます。
玄関入ってすぐ右の部屋はコンパクトな造りとなっています。
こちらはミーティングスペースにしてはいかがでしょうか。来客が来た際にスムーズに案内できそうです。
キッチンは、艶のある木の装飾がされています。
レトロな印象をうけるキッチンはインテリアとしても楽しめそう。
水回りは青をポイントとしたデザインで、ホワイトカラーの部屋によく映えます。
ひとつひとつ凝った内装が、スタイリッシュな空間を演出してくれる本物件。
都心にいながら緑も楽しめ、まるで隠れ家にいるかのような贅沢さを味わえます。
こちらのエリアで物件をお探しの方はぜひご検討ください。
 
管理番号:S63797
賃料:
共益費:
住所:港区西麻布3
広さ:92㎡
アクセス:東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」徒歩10分、東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩11分
構造規模:鉄筋コンクリート造 地下1階地上3階建  2階部
築年:1973年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約2年(更新料:1ヶ月)、受託総合保険要加入
The following two tabs change content below.
高梨遥

高梨遥

SOHOオフィスのコンテンツ制作の他、offie事業などのアシスタントも担当。 一橋大学法部法律学科在学中のインターン。杉並区出身。 幼少期をサンディエゴで過ごす。趣味は絵を描くこと。
Return Top