港区

西麻布、通り沿いの1階。こだわりの内装を設えて。

西麻布交差点すぐ。外苑西通りに面した物販・アパレル向き1階店舗物件。

隠れ家的な飲食店が多いことで有名な西麻布。日中は物販店やアパレルショップが連なり、多くの人が行き交うエリアでもある。今回はそんなニーズに応えることができそうな、立地の良さと内装を兼ね備えた店舗物件をご紹介する。
今回の物件は外苑西通り沿いの建物。西洋風の外観が周辺の雰囲気に溶け込んでいた。アパレルのブランド店が入っていてもおかしくない様な格調の高さを感じる物件。
室内は約60㎡。比較的コンパクトなサイズではあるが、5M程ありそうな天井と白を基調としたデザインにより開放的な空間だ。
内装はオーナーのこだわりで相当作り込まれている。以前のテナントはウェディングやゴルフのショップが入っていたとのこと。
造作されたガラス棚とライティングが、一層洗練された雰囲気を引き立てている。
これらの内装と設備をそのまま上手く活かすことができれば、初期でかかる内装費が大幅に削減できる。思わずそんな期待を抱いてしまう。
共用部のエレベーターホールもオーナーのこだわりで綺麗で高級感あるものになっている。水周りもほぼ新品のような状態。
 
 
 
 
通り沿いという視認性だけでなく、広尾駅7分と利便性も兼ね備えている本物件。
小物やアパレルの物販店がやはり一番イメージできるが、使い方によってはエステなどの用途もご相談できるとのこと。ぜひこの立地とデザインを生かしコストを抑えて利用して頂ける方をご案内してみたい。
 
 
管理番号:S71935
賃料:¥560,000(税込)
管理費:なし
住所:港区西麻布4
広さ:61.29㎡
アクセス:日比谷線「広尾」駅徒歩7分、千代田線「乃木坂」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階地上6階建 1階部分
築年:2005年
敷金・保証金:6ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:オートロック、飲食業不可
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top