港区

【募集終了】西麻布、閑静な住宅街に佇む195㎡の一棟ビル

西麻布エリア1棟物件。用途はあなた次第。

閑静な住宅街が広がる西麻布2丁目、六本木通りを少し入った場所に位置。
駐車場付きの地下フロア+2F〜3F(1Fは駐車場)のプランは約190㎡広さがあり、高いポテンシャルを持った一棟ビルを紹介する。
前入居者が多額の費用をかけて改造したという内装を見て行こう。
B1Fには2部屋。元々ワンフロアだったものを前入居者が2部屋に改築したそうだ。
パステルカラーの可愛らしいデザイン。元々飲食店としても稼働していたそうで、地下を飲食店・2階部分を事務所として使用することも可能。
車が3台ほど置ける駐車場。前入居者が倉庫として利用するために手前に壁を作成してしまったので若干奥行きが狭く感じるが、原状回復時に壁は撤去されるのでご安心を。
2階のお部屋。鮮やかなパープルで彩られたお部屋からは、全入居者からの内装へのこだわりをひしひしと感じる。
音楽関係の事務所だったようで、防音のためにわざわざ二重サッシに改築してしまうこだわりぶり。
2階にはレコーディングも可能な防音室も完備。音楽関係の事務所として入居したい場合、居抜きも可能。
3階は住居スペースはSOHO利用しやすい広さに加え、ウッドバルコニー付きと魅力的なエリア。
1人から2人の住居として最適だ。
バルコニーからは長谷寺が見え、都心とは思えない趣のある空間。
上段:3Fキッチン・バストイレ 左下:2F トイレ 右下:1Fトイレ
元々3フロア別々に貸し出す予定だったという当物件はフロアごとにトイレを完備。3階の住居エリアはもちろんバス付き。キッチンも必要十分な設備が整っている。
撮影時には残置物が多く見受けられたが、全て原状回復時に撤去するとのこと。3階はフローリングの張替えも行われる予定だ。
もちろん居抜きでそのまま利用したい方、今ある空間を生かし手直しを加え使用したい方にとっては打ってつけの“ハコ”となることだろう。
 
 
管理番号:S94038
賃料:
管理費:
住所:港区西麻布2
広さ:195.06㎡
アクセス:東京メトロ半蔵門線「表参道駅」徒歩13分
構造規模:RC造地下1階地上3階建て 1棟
築年:2007
敷金:なし
礼金:
保証金:
備考:平置き駐車場有り
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top