中央区

人形町駅2分。さらなる拡張を目指すミドルステージ向けのオフィス。

人形町駅徒歩2分。初期費用が安く、機能性も兼ね備えた拡張性高いオフィス物件。

日本橋人形町。近年はおしゃれなカフェや評判の高い飲食店が集まり賑わいをみせる。羽田空港へも乗り換えなしでアクセスでき、東京駅にもタクシーで10分程のエリア。
全国を飛び回るビジネスマンにとって注目度の高い立地となっている。
そんな人形町駅からわずか徒歩2分の立地に、ミドルステージ向けの広めのワンフロアオフィスがリノベーションされ募集開始された。外観は1階部分のみ補修されておりデザインの工夫が垣間見える。
まずは上の階からご紹介していこう。こちらは8階。天井を抜いて長めのシームレスラインの蛍光灯を設置。スタイリッシュな印象に仕上がっている。
壁にはOSBを貼り、温かみを出しながらメリハリのある雰囲気にデザインされている。
そして上の写真は6階。少し奥に広くなり、正方形に近い間取りになっている。
この階あたりまで目の前に建物がなく十分な抜けを感じることができる。
そして4階へ。室内は上の階から下にいくにつれて徐々に広くなっていくのが特徴だ。
ワンフロア・ワンテナントで隣に気を遣わなくても良いのも嬉しいポイント。
ただエレベーターを降りるとすぐにフロアが広がる空間構成。気になる方は、エントランス付近に壁を作ってワンクッション置いてみるのも良いと思う。
また本物件から徒歩2分ほどの立地に関連オフィスがあり、2つの会議室を無料で利用することができる。周辺にはカフェも多いので打合せ場所には困らなさそうだが、しっかりしたミーディングやプレゼンを行いたい時には重宝しそうだ。
また各階にはそれぞれトイレは2つずつと流し台がついている。特に8階位の広さでトイレ2つというのは貴重といえそうだ。
 
 
駅からの距離、初期費用の安さだけでなく、空調含む電気代まで無料。加えて入居期間中は関連施設のコワーキングスペース(日本橋、幕張、柏の葉)の利用、各種専門家の支援制度を利用することができる。
さらなる拡張を目指すミドルステージの方々にとって、貴重な手助けをしてくれそうな物件と言えるのではないだろうか。
 
 
管理番号:S86624
賃料:上記表参照
共益費:賃料に含む
住所:中央区日本橋人形町3
広さ:上記表参照
アクセス:日比谷線、浅草線「人形町駅」徒歩2分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階付地上8階建て
築年:1989年(2017年12月リノベーション済み)
敷金・保証金:3ヶ月
礼金:なし
備考:電気料・空調料含む、定期借家契約2年(再契約なし)、関連オフィス(徒歩2分)の無料ミーティングルーム2室利用可能
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top