その他

人形町、無垢フローリングが暖かいシンプルオフィス

人形町、1フロア1テナントのオフィス物件。レイアウトのし易さと明るい内装が魅力。1K 142.88㎡ 

人形町。
都心の中では、ビジネス街としてあまり知名度は高くない中々ニッチなエリア。
しかしながら実はコストパフォーマンスが非常に高いエリアのひとつでもあるのです。
というのも、主要ビジネス街に30~40分以内にアクセス可能、それなのになぜか家賃がリーズナブル、加えて繁華街のような騒々しい雰囲気はなく落ち着いた環境と、実はオフィスとしてはとてもオススメなエリアなのです。
今回はそんなエリアにリノベーション物件の募集が出ましたのでご紹介。
スタイリッシュかつ暖かみのある内装はビジネスをさらに昇華してくれることでしょう。
大通りから一本入ったところに今回の物件は位置します。
落ち着いた色味の石造りでまとめられた外観はごく一般的なオフィスビルといった感じ。
ただ内装はしっかりリノベーションされているので新築同様です。
そのギャップが逆にいいのではないでしょうか。
エントランスは1フロア1テナントなのでEV直結の仕様。
シンプルかつスタイリッシュにまとめられているので、様々な業種にフィットしそう。
間取りは、142.88㎡とたっぷり広さが確保されたワンルーム。
無垢材が使用されたフローリングとLED仕様の照明が暖かみのある空間を作っています。
天井も約2.6mほどあるので圧迫感もなく開放感がありました。
借主負担にはなりますが、パーテーションの造作もご相談できるそうなので、個室の会議室を作られてみるのも良さそうです。
また広さがしっかりあるので、クリエイティブな職種の方はフリーアドレスでレイアウトを組まれるのもいいのではないでしょうか。
水回りはリノベーションされたばかりなので勿論新品。
トイレは男女別で2つ備わっています。
こちらの参考イメージのようにレイアウトすれば15名程度でゆったり使えそうです。
またフリーアドレスなら20名程度でも十分広さ的には確保されているかと思います。
 
ビジネスの中心エリアからは少し外れているものの、その部分のデメリットを十分カバーできる魅力を備えたポテンシャルオフィス物件。
こちらの物件でビジネスのさらなるアップグレードの足がかりにされてみてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S109904
賃料:¥700,100(税込)
管理費:賃料に含む
住所:中央区日本橋人形町1
広さ:142.88㎡
アクセス:日比谷線「人形町駅」徒歩1分、半蔵門線「水天宮前駅」徒歩2分
構造規模:PC 9階建 地下1階/3階部分
築年数:1991年
保証金:5ヶ月(保証会社未加入の場合8ヶ月) 
礼金:無し
備考:保証会社利用可能、更新料/新賃料1ヶ月
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top