中央区

【募集終了】人形町3分、家具付デザインセットアップを引き継ぐ

Loading物件をブックマーク
管理番号:S49846

人形町駅3分、ビル一棟リノベーション。素材を生かしながらラフに仕上げて。

表通りはオフィス街、一本道を入れば下町情緒が漂う歴史と伝統を持った粋な街並みの日本橋人形町。
この場所で2017年に大規模ビルの一棟リノベーションが行われた一室に空きが出ましたのでご紹介です。
今なら前テナントの使い易い間取りに仕上がった内装も受け継ぐことが可能ですのでぜひチェックしてみてください。
立地は人形町駅徒歩3分、角地という抜群の視認性と利便性。
築古ながら外壁も2017年にしっかりリノベーションされているので清潔感が漂います。
今回ご紹介するのは5階の区画。
今なら前テナントの造作をそのまま受け継ぐことができ、移転にかかる初期費用を抑えて入居することが可能です。
間取りは縦に伸びた2ルーム仕様。
手前には6名から8名程度の執務室があり、奥には小部屋がございます。
こちらが奥にある小部屋。
現在は事務方が作業スペースになっておりますが、打ち合わせスペースとして使われるのも良さそうです。
小部屋の横にはご覧のようなちょっとしたスペースもございます。
社内での打ち合わせにも、社外とのちょっとした商談にも重宝しそうです。
貴重な東側エリア、「人形町駅」から徒歩すぐの好立地。
視認性に優れ、新しいデザインに生まれ変わった本物件。
今なら居抜きの相談も可能で、スペックの割にはリーズナブルな値段となっておりますのでぜひ検討されてみてください。
 
管理番号:S49846
賃料:
管理費:
住所:中央区日本橋人形町3
広さ:68.80㎡
アクセス:日比谷線・都営浅草線「人形町駅」徒歩3分
構造規模:鉄筋コンクリート造 6階建 5階部分
築年:1967年
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約5年間、保証会社・火災保険加入必須
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top