中央区

【募集終了】東京駅2分。ビジネスの中心に構えるリノベ空間。

Loading物件をブックマーク
東京駅徒歩2分。日本のビジネスの中心にリノベ空間が誕生しました。
多様なニーズに対応した、オリジナリティあふれる家具付きコンパクトSOHOです。
2017年10月にリニューアル工事済み。家具付きの凝った内装は、少人数のベンチャーにおすすめです。
【5階】
室内は全体的に少しグレーのかかった落ち着いた内装。
洗練された雰囲気は、自然と仕事への集中力を高めてくれそうな環境です。
大胆に設置されたデスクのように、一人のパーソナルスペースを広くとったワークスペースにしてみてはいかがでしょうか。
少人数精鋭なコンサルといったお仕事に向いていそうな環境です。
【6階】
木の家具が多く、温かみの感じられる室内。
シンプルだけれどもしっかり書類や備品の整理が可能な家具は、女性に喜ばれそうな内装です。
壁に向かって設置された収納付きデスクは、事務作業にぴったりなサイズ感。
4,5人程度でのご利用に最適ではないでしょうか。
水回りもシンプル。棚を動かせば手前の方まで広くお使いいただけそうです。
【7階A】
ラフな印象の木目の壁と、青の効いた模様付き壁紙がエキゾチックな雰囲気のお部屋です。
ソファの前にデスクを置けば、こちらでも作業可能。
実はこちらのお部屋はキッチンだけでなく浴室も完備されています。
【7階B】
上記の7階の部屋とは打って変わって、スタイリッシュな印象の室内。
元々ある黒板には企業の理念や、浮かんだアイデアを書き込んでみても面白いかもしれません。
部屋奥の水回りは、一瞬見ただけでは水道とは気づかないようなハイセンスな造りになっています。
部屋ごとに全く異なる雰囲気を楽しめる本物件。
自分たちのオフィスに適したお部屋も見つかるのではないでしょうか。
立地・アクセスも抜群、コンパクトなサイズ感は少人数のスタートアップ企業にお勧めです。
管理番号:S76066
賃料:相談(税別250,000円程度を想定)
共益費:なし
住所:中央区日本橋3
広さ:5階,6階,7階B:28.1㎡、7階A:34.7㎡
アクセス:JR各線「東京駅」徒歩2分、銀座線・東西線「日本橋駅」徒歩4分、銀座線「京橋駅」徒歩5分
構造規模:鉄骨・SRC造地下1階地上7階建て 5,6,7階部分
築年:1974年
保証金:3ヶ月
礼金:なし
備考:定期借家契約、電気料金¥8,000(税別)、水道料金¥1,000(税別)、トイレフロア共同
The following two tabs change content below.
Return Top