台東区

【募集終了】仲御徒町、素材感が心地良いコンパクト戸建SOHO

台東区、下町の空気感を感じながら、素材感の良いデザイナーズ戸建物件をSOHO・オフィス利用で。

御徒町エリアのデザイナーズ戸建物件をご紹介。
住居としての利用はもちろんのこと、SOHOや事務所利用も相談可能。
少しコンパクトな3LDKの間取りと無垢材フローリング等の素材感を生かして、戸建オフィスという選択肢はいかがでしょうか。
スタイリッシュなコンクリート打ちっ放しの外観は、下町然とした周囲の景観からは良い意味で差別化されています。
今回募集の区画は左手の棟になります。
細長い土地に建てられたトリプレットタイプのデザイナーズ戸建。
1Fはこの4帖弱のお部屋とバスルームなどの水回りに水回りになります、SOHOや事務所利用であればこのお部屋はストレージルームといった位置付けになりそうです。
2Fのリビングダイニングは10帖ほどの広さ、3~4名程度までのワークスペースといった印象です。
全フロア無垢フローリングを使用しており、温かみのある質感が魅力的。
さらにこちらのリビングには壁面にも無垢材が使用されています。
リビングダイニングには築浅物件ならではのちょっとした仕掛けが。
ハンドルで上下動ができる、本来であれば洗濯物を干すスペースですが、業種によってはディスプレイなどに利用できそうです。
3Fには2部屋、こちらは8帖のお部屋。
こちらは5帖のお部屋、それぞれアクセントクロスでポイントがつけられています。
キッチンはガス3口+グリルといった充実の設備。
住居としては申し分ない設備ですが、SOHO・事務所としても使わない手はないと思います。
たまには手の込んだランチなどどうでしょうか、少人数の会社の特権では。
バスルーム・トイレといった水回りは清潔感があるので女性スタッフにも好印象なのではないでしょうか。
 
 
 
管理番号:S58216
賃料:
管理費:
住所:台東区台東3
広さ:85.32㎡
アクセス:日比谷線「仲御徒町駅」徒歩7分、山手線「御徒町駅」徒歩10分、山手線「秋葉原駅」徒歩15分
構造:RC造3階建て 
築年:2016年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、火災保険加入必須、ペット飼育不可、民泊不可
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top