中野区

中野。思い切って踏み出す一歩。

アイキャッチ

「沼袋駅」徒歩5分。豊かな木漏れ日の中で過ごすSOHOライフ。

※写真は204号室のものです。間取りをご確認下さい。
今回、沼袋エリアからお届けするデザイナーズは、コンパクトなスタートアップを考えている方にオススメしたい物件です。都会の喧騒から少し離れた環境は、エンジニアやクリエイター、デザイナーの方がSOHOライフを送る上でぴったりではないでしょうか。
gaikan1
一戸建てがコンセプトとなっており、空間を存分に活かしたデザイン性の高い外観。全ての部屋が独立しており、唯一共同利用となるエントランス部分のセキュリティが充実しているのは安心できるポイントです。
kouho5
玄関はオートロックとなっており、セキュリティ面は問題ございません。こちらのメインとなるLDKの広さは、13.7帖です。2人程度のワークスペースとして利用できる空間ではないでしょうか。
kouho14
デッドスペースになることの多い角の空間まで余すところなく存分に利用して頂きたいこちらのお部屋。ソファーを置き、ラフな会議の場として利用するのも良いかもしれません。
kouho2
素材を感じるフローリング、ダウンライト、窓からそそぎこまれる木漏れ日、全てが空間に暖かな雰囲気を生み出す演出となっています。
mizumawari1
生活の中で欠かすことのできないキッチンは、充実のIH3口のシステムキッチンです。景色を感じながらつくるお料理は、心がリフレッシュされる贅沢なひと時になりそうです。
kouho8
6帖の広さがあるこちらの洋室は、個人の執務室として、会議室として、来客スペースとして等々、様々な用途が考えられるお部屋です。この空間をどのように活用していくかがキーになりそうです。
kouho13
テラスでは、四季折々の景色を肌で感じることができます。休憩場所としてはもちろん、ちょっとした会議の場として贅沢に利用していただきたいです。
mizumawari
水回りも充実の設備となっています。手洗い場がトイレの隣に設置されているのも汚れる心配のいらない嬉しいポイントです。
301号室
304号室
 
コンパクトなスモールオフィスで、スタートアップを図る方にオススメしたい物件です。都心とはまた異なる魅力に溢れたこの場所から一歩を踏み出されてはいかがでしょうか。
 
管理番号:S45431
賃料:¥125,000(事務所利用時別途消費税)
管理費:¥4,900(事務所利用時別途消費税)
住所:中野区沼袋2
広さ:40.15~41.95㎡
アクセス:西武新宿線 「沼袋駅」徒歩5分、西武新宿線 「新井薬師前駅」徒歩11分、営団地下鉄・大江戸線 「新江古田駅」徒歩16分 
構造・規模:木造3階建 3階部分
築年:2012年
敷金:1ヶ月(事務所利用時積み増しの可能性有)
礼金:1ヶ月
備考:保証会社加入必須、インターネット無料、宅配ボックスあり
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top