目黒区

【募集終了】中目黒、充実した設備のプレーンSOHO

Loading物件をブックマーク
中目黒徒歩10分、野沢通り沿いに面した本物件。
都心へのアクセスも良い、人気の中目黒エリアから充実した部屋数のプレーンSOHOのご紹介です。
ベージュのタイル張りの重厚感を感じるファサードからは落ち着いた印象を感じます。
室内はフローリングで仕上げられた比較的プレーンな印象の3LDKプラン。
こちらはメインスペースとしてのリビングでSOHO利用の際には5名までのサイズ感です。
バルコニーは南向きなので採光も豊かな室内にしてくれそうです。
大きさはリビングと同サイズの広さがあるお部屋です。住居兼事務所の際はこちらを生活部として、リビングをスタッフなどのワークスペースとして分けても良さそうです。
コンパクトなサイズのお部屋が二つ。MTGとしてもストレージとしてもお使いできそうです。
もう一つのお部屋にはクローゼットがついているので、執務室などの用途にいかがでしょうか。
水回りは、トイレ・バス共に2箇所設置された充実した設備。キッチンも十分な広さとスペックがあります。
プレーンで落ち着いた印象の内装ですが、設備も部屋数も充実しておりエリア的にも中目黒でお探しの方は多いのではないでしょうか。ぜひ、ご検討ください。
 
管理番号:S79178
賃料:
管理費:
住所:目黒区東山2
広さ:78.97㎡ 
アクセス:日比谷線「中目黒」駅 徒歩9分、東横線「中目黒」駅 徒歩9分
構造規模:RC造地上5階建 2階部分
築年:1986年
敷金・保証金:
礼金:
備考:火災保険加入要、指定賃貸保証利用必須、オートロック
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top