目黒区

【募集終了】中目黒。ラフな無骨さを味わうデザイナーズSOHO。

中目黒・祐天寺エリア。
板張りのフロアに剥き出しのコンクリート、積み上げられたブロック。
良い意味で手を抜いたラフなデザイナーズ物件が募集開始となりました。
「中目黒駅」と「祐天寺駅」のほぼ中間にある高台の閑静な住宅街へ入り込むと、コンクリートの塊が姿を現します。
「中目黒駅」からは徒歩12分。
道中の半分は2016年11月にオープンしたばかりの中目黒高架下を通る為、駅からの距離はあまり感じることなく通えそうです。
内装はラフな仕上げ。
コンクリート打ち放しにフローリングという王道の要素にコンクリートブロックが良いアクセントになっています。
こちらは一番広いスペース。2面採光の為、日当たりは良好です。
ワークスペースとして利用する場合、最大6名程度が丁度良いかもしれません。
バルコニーへと続く大きな扉があるので、風の心地よい季節は開け放しにしておくのも気持ちが良さそうですね。
2番目に大きなスペースは4名程度で利用出来そうな広さ。
ミーティングルームとしても良いですし、セクションごとにお部屋を分けて使用してもいいですね。
こちらの一番小さいお部屋は社員の方の休憩スペースや荷物置き場として利用されてはいかがでしょうか。
広々としたルーフバルコニーが2面に設けられているのは、最上階ならではの特権と言えるでしょう。
こちらはバルコニーからの眺め。
付近に高い建物がないことに加え、高台に建っていることもあり、視界の抜けは良好です。
 
気張らないラフな内装はデザイン系等、クリエイティブな業種にフィットするように思いました。
気になる方はお早めにお問い合わせください。
 
管理番号:S54890
賃料:
管理費:
住所:目黒区祐天寺1
広さ:58.5㎡
アクセス:東急東横線「祐天寺」駅 徒歩8分、東横線「中目黒」駅 徒歩12分
構造規模:RC造地上3階建て 3階部分 
築年:2011年  
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約(3年)、保証会社利用必須、住宅総合保険加入必須
The following two tabs change content below.
二石 尚子 Naoko Futatsuishi

二石 尚子 Naoko Futatsuishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉出身。大妻女子大学卒業。不動産ポータルサイト大手でシステムの企画・運用業務に従事した後、トランスリアルへ参画。 好きなものは間取り図とパンクバンド。
Return Top