目黒区

【募集終了】中目黒徒歩5分、高級住宅地の入り口に佇む一戸建て

中目黒駅徒歩5分、高級住宅街の入り口に佇む部屋数が魅力のリニューアル大型戸建て。

都内の高級住宅地として名高い上目黒三丁目に位置する戸建てが今回ご紹介する物件。
4SLDK+ロフトで120㎡超と広さは十二分。
部屋数も多くオフィス利用はもちろん、家族で住みながらのSOHOにも適した物件と言えます。
中目黒駅から徒歩5分という好立地。
線路沿いで物件までの道もわかりやすいので来客の方も迷う心配はありません。
写真右にあるようにサイズに制限はありますが車庫付きです。
4LDKの室内を順をおって見ていきます、こちらは一階8.5帖のお部屋。
4名程のワーキングスペースに最適な広さです。
スキップフロアのお部屋は6帖。
採光も良く、プライベートスペースとしてのご利用がおすすめです。
隣にはストレージがあり、洋服などの保管や資料室としても重宝しそう。
こちらは2階7帖のお部屋。
広さがあるので、ご家族と住まれる方は1階と2階をお仕事・プライベートで仕切ってしまうのもいいかもしれません。
2階の端の6帖のお部屋は会議室や社長室にいかがでしょう。
最後にこちらは2階のスキップフロア4帖のお部屋。
来客用のお部屋や、ご家族のためのお部屋など用途は様々。
屋根裏へとつながる階段、ワクワクします。
屋根裏のロフトスペース。
人が働くスペースとしては不向きですが、物置としては大活躍すること必至です。
キッチンは1 階に備わっています。
バスは2階に一つ、トイレは1階と2階にそれぞれ設置されています。男性女性と分けて使用、といったことができます。
 
ご紹介した通り部屋数が多い中目黒の戸建て物件。ご家族がいる方のSOHO 、事務所としての利用に適しているかと思います。
中目黒駅からも近く、広さも兼ね備えたこちらの物件をぜひご検討ください。
 
 
 
管理番号:S102486
賃料:
管理費:なし
住所:目黒区上目黒3
広さ:124.24㎡ 
アクセス:東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩5分
構造規模:木造地下1階付地上2階建
築年:1987年
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約2年(再契約料1ヶ月分)、保証会社利用必須、駐車場あり(H:1550mm W:2400mm L:5600mm)
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top