目黒区

【募集終了】中目黒。採光豊かなヴィンテージオフィス。

東横線・日比谷線・副都心線が乗り入れる「中目黒駅」。
都内でも有数の人気エリアにありながら駅まで徒歩5分の好立地の本物件。
山手通り沿いのため視認性が高いのも魅力になっており、サロンをはじめとした店舗がいくつか入居しています。
こちらは入り口からのアングル。
70年代に建てられているため、入り口の高さは若干低め。
部屋の天高は問題ありません。
この日は悪天候でしたが角部屋ということもあり採光は十分取れるでしょう。
使いやすいシンプルな形。
広さは約20帖です。
退去時に現状回復費用は掛かりますが造作は可能。
自分好みの雰囲気に作り込むのも良いですね。
こちらは約3帖のサンルーム。
このスペースを有効的に活用するのもポイントになりそうです。
  
水回りはとてもシンプル。
入り口付近のキッチンとその裏手にお手洗いがあります。
建物の構造的に70年代の築古感はありますが、ビル全体は清潔感があり、外観も十分綺麗に保たれています。
看板も相談可能なので、中目黒で店舗を置きたい方にはぜひご覧頂きたい物件です。
 
管理番号:S74590
賃料
管理費
住所:目黒区青葉台1
広さ:45.19㎡
アクセス:東横線・日比谷線・副都心線「中目黒駅」徒歩5分
構造・規模:SRC造10階建 3階部分
築年:1975年
敷金・保証金
礼金
備考:解約予告3ヶ月前、更新料(新賃料の1.5ヶ月)
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top