目黒区

【募集終了】中目黒。新しいムーブメントはここから。

アイキャッチ

中目黒高架下の新たなトレンド。頭の中で描いていた絵を現実にする。

※今回募集の部屋は写真が異なります。12月完成予定で工事中です。
 
アーティストやクリエイターが集まり、新たなカルチャーを発信し続けている中目黒。このクリエイティブなエリアが更なる変貌を遂げようとしています。そのプロジェクトの名も「中目黒高架下」。高架下に描かれる景色から新たなムーブメントを。そんな期待を感じさせるショップ、サロン、デザイナーやアーティストの事務所として利用して頂きたい物件のご紹介です。
外観
洗練された外観は、店舗として利用はもちろん、事務所利用としても使いやすいアプローチ。店頭には吊るし看板を使用することもできます。
kouho9
入り口まえのちょっとしたこのスペースも利用可能です。例えばお気に入りの自転車を止める等、空間を余すことなく利用して独自の色を表現してみてはいかがでしょうか。
kouho17
天井高は約4メートル。広さ約30坪のスケルトン空間をどのようにデザインしていくかは入居者の方次第。自由な発想で頭の中にある理想の空間の実現に向けて存分に楽しんでいただきたいです。
kouho8
高架下で気になるのは電車の音ですが、普段の会話には支障がない程度でした。神経質な方でない限り気にはならないのではないでしょうか。
kouho14
ラフで開放的な空間。コンクリート打ち放しの素材感をそのままレイアウトとして活かすのも良いかもしれません。
kouho12
こちらは20坪の空間。5〜7人程度の利用が丁度良いかもしれません。物販店舗兼カフェとしての利用も相談可能とのこと。
kouho1
10坪あるこちらのスペースは、カーペット使用。コンクリートが苦手な方はこちらの温かみのある空間でいかがでしょうか。5~6人でのオフィス利用に適した空間です。
mizumawari
お化粧室、給湯室は共用エリアでの利用となります。
 
アパレル、ヘアサロン、インテリア、雑貨店など個性豊かなショップとして、デザイナーやアーティストの方の事務所としてなど幅広い可能性を感じさせてくれる物件です。
個性的な本物件とともに、中目黒エリアの新たなムーブメントをつくってみてはいかがでしょうか。
 
 
管理番号:S43741
賃料:
共益費:
広さ:34.2㎡
住所:目黒区上目黒1
アクセス:日比谷線・東横線「中目黒駅」徒歩5分、東横線「祐天寺駅」徒歩10分
構造規模:鉄骨造 地上1階建て
築年月:2016年
敷金・保証金:2ヶ月(償却:1ヶ月)
礼金:無し
備考:
The following two tabs change content below.
川井田 浩平 Kohei Kawaida

川井田 浩平 Kohei Kawaida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイナーとのパートナーリレーションを担当。 博多生まれ。成城大学法学部を卒業後、映画ビジネスを経てトランスリアルに参画。
Return Top