千代田区

永田町エリア、デザイン性あふれる駐車場付き戸建てSOHO

永田町徒歩4分、外装・内装ともにデザイン性あふれる戸建てをSOHO利用で。

半蔵門線「永田町」駅徒歩4分、国立劇場を目の前に見据える戸建てSOHOをご紹介します。
さすが政治の中心地、落ち着いた街並みですが、そんな中このデザイン性の高いファサードは目を引きます。
駐車スペースは物件の目の前で、1台分ついています。
こちらが一階部分です。
そんなに狭いわけではありませんが、柱や階段があるのでまとまった人数のデスクを並べたりするのは少し難しいかもしれません。
右奥に見えるのは畳の小上がりになります。こちらも使い方は様々ですが、同じフロアにありながら異空間を作り上げることができそうです。
こちらが、1枚前の写真の右手に見える梯子を上った先にあるロフトになります。
ロフトですので少し動きづらいですが、1階のように柱などがないので使いやすそうです。
前に住居利用で入られていた方は、こちらを寝室にされていたそうです。
こちらが階段を上った2階になります。
大きなアイランドキッチンはSOHO利用には嬉しいポイント。
スタッフやお客様とこのフロアでパーティ、なんていうのも楽しそうです。
写真には写っていませんが手前には暖炉もついています。冬は暖を取りつつ、さらにおしゃれな空間が作り上げられそうです。
2階のロフトに上がる部分にはちょっとした空間があります。
壁に取り付けられている板を工夫して、ここを作業台やデスクにするのも1つの使い方かもしれません。
こちらが2階のロフトになります、白い壁と優しい木の色が心地いい空間を演出しています。
 
こちらが屋上です。
これぞ東京、といった感じの景色が周りには広がっています。
そして奥にはなんとソーラーパネルが取り付けられており、2階部分にあるパネルで発電量や電気使用量などの管理が可能だそうです。
さすが築4年の築浅なだけあって、水周りの清潔感は十分です。
トイレは1階と2階にそれぞれついているので、SOHO利用ならば居住用・事務所用と分けることも可能です。
なかなかレイアウトの難しいかも知れない物件ですが、SOHO利用であればかなり快適に居住できるかと思います。
アクセス抜群な駅徒歩4分、さらに駐車スペース1台分付き。
デザイン性の高い物件で快適な生活を送りつつ、さらなるスタートアップへの場所としてぜひご検討ください。
 
 
管理番号:S88018
賃料:¥490,000
敷金:2ヶ月(SOHO利用の場合は3ヶ月)
礼金:1ヶ月
共益費:なし
住所:千代田区隼町3
広さ:82,65㎡
アクセス:東京メトロ半蔵門線「永田町」駅 徒歩4分
構造規模:木造2階建
築年:2014年6月
備考:駐車スペースあり、更新料1ヶ月、要賃貸保証加入(¥245,000)、売買同時募集中
The following two tabs change content below.
桑澤 莉加

桑澤 莉加

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当するインターン。長野県諏訪地方出身、慶應義塾大学で美術史を学んでいる。趣味は音楽と映画、最近は古い音楽をカセットテープで聞くのがマイブーム。
Return Top