目黒区

公園隣接、ルーフテラス付き。静寂と癒しを手にするSOHO。

下目黒エリア“林試の森”に隣接、静寂と緑を堪能する都会のオアシスを手に入れて。

SOHO東京内ではお馴染み、月光町に佇む美しいデザイナーズ。
広いルーフテラス付きのお部屋が11月中旬に空き予定となりました。
都内でも屈指の自然を感じることができる「林試の森公園」の隣接に本物件は佇みます。
武蔵小山駅からは徒歩13分。駅からの距離は多少ありますが、目黒駅からバスも出ているのでJRを利用する際はバスアクセスが便利。
とはいえ、都心とは思えないほどの静けさと緑に多く囲まれた林試の森の前と贅沢な環境に身を置くことは、ある意味一つのステータスと言えるかもしれません。
室内は可動収納で空間を隔てることのできる1LDKタイプ。一つの大きなフロアとして使用することも、ワークスペース・打ち合わせスペースとして利用することもできるフレキシブルな間取りです。

 

 

 

 

部屋の一面には大きなガラスウォールが張られ、公園側を見渡せる抜群のロケーション。
まるで別荘に来ているような、自然と隣り合わせの環境下で過ごすことができます。
デザイナーズではあるものの、収納スペースも豊富。
住居兼事務所として利用する際も、生活感を出すことなく使用することができそうです。
オープンキッチンも美しく、空間の一部として部屋のデザインに溶け込みます。
料理がお好きな方にもご満足いただける設備です。
何と言っても魅力なのが、22㎡のウッドデッキが敷かれたルーフテラス。
晴れた日には自然の空気を吸いながら、仕事をしてみてはいかがでしょう。
下の階へ抜けるとちょっとした気持ちの良い共用部のテラスが。こちらも気分転換に役立ってくれそうな憩いの場になりそうですね。
自宅作業の多い方の住居兼事務所としてや、美しく落ち着いた環境をお探しの方にとってはこの上なく贅沢なワークスペース。
住居も仕事場も、環境やデザインにとことん拘りを持ちたい方には満足頂ける一部屋なのでは無いでしょうか。
毎回内見開始前に申し込みが殺到する人気物件ですので、気になる方は早めのご検討をお勧めします。
 
 
 
管理番号:S75923
賃料:¥355,000
共益費:¥15,000
住所:目黒区下目黒
広さ:73.67㎡
アクセス:目黒線「武蔵小山駅」徒歩13分、東横線「学芸大学駅」徒歩16分
構造・規模:RC造6階建て 4階部分
築年:2008年
敷金・保証金:1ヶ月
礼金:無し
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須、宅配ボックス、駐車場有り(空き要確認)、ペット相談可(敷金1ヵ月積増し)、登記不可
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top