港区

元麻布、仕事に打ち込めるコンパクトSOHO。

都心の一等地に構えるコンパクトSOHO。

有栖川宮記念公園の近くに位置するのが今回の物件。
広尾駅や麻布十番駅が利用可能となる。
港区というアドレス、一等地ながらコンパクトなSOHOというのが魅力だ。
周辺は大使館も点在し、閑静な雰囲気となっている。
部屋は14.6帖。
白の壁に濃い木目調のフローリングが使用されていて、落ち着きと高級感がある。
窓が多いため明るい室内となっている。
小さいデスクを置いて、個人もしくは少人数のワークスペースとなるのが想像できる。
部屋の形が特殊なのもあって、少しでも広く使えるような工夫をしたい。
部屋の奥にはカウンターと棚がついた細長い空間がある。
コンセントなども多くあるため、個人デスクとして使えるかもしれない。
キッチンは日常使いには十分なもの。
デザインもおしゃれだ。
トイレと洗面所が同じ空間にあり、コンパクトにまとめられている。
浴槽も十分な広さを持っている。

 

 

 

部屋の形が面白いので工夫を加えながら部屋を作っていきたい。
港区という住所にコンパクトな拠点を持つのはいかがだろうか。
ぜひご検討を。
 
管理番号:S99749
賃料:¥159,000
共益費:¥10,000
住所:港区元麻布2
広さ:37.63㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩8分、南北線・都営大江戸線「麻布十番駅」徒歩12分
構造規模:鉄筋コンクリート造14階建て 3階部分
築年:2007年
敷金:1ヶ月(SOHO利用時プラス1ヶ月)
礼金:なし
備考:2年契約、保証会社加入要、損保要、ペット相談
 
 
 
The following two tabs change content below.
栁澤秀太

栁澤秀太

長野県長野市出身、明治大学で経済学を学ぶインターン。 物件のファインディング・プロモーションを担当。 特技は高校まで続けた野球、趣味は野球観戦・ランニング、見かけによらずかつて白球を追っていた好青年。
Return Top