世田谷区

【募集終了】芦花公園駅3分。対照的な空間を楽しめる70㎡超メゾネット。

京王線「芦花公園駅」徒歩3分。
ポップな雰囲気の1階と、オールホワイトな地下1階が対照的な、70㎡超メゾネット物件のご紹介です。
「新宿駅」までは京王線で20分ほどと、都心へのアクセスも良好。
駅から少し歩くと蘆花恒春園もあるので、社内のイベント時に利用してもいいかもしれません。
今回ご紹介する1階部分の入口は、木材を組み合わせたナチュラルな雰囲気で、通行人の目に留まりやすそうなデザインです。
室内はカラフルな家具に、ラフな印象を残した仕上がりで、きっちりし過ぎない柔らかさを残した内装。
写真中央奥には、ちょっとした腰掛も用意され、人が自由に動き回り活発にコミュニケーションがしやすそうなオフィスです。
コンクリートと木がうまく融合した、温かみのある空間となっています。
左手には地下1階へと降りる階段、また6人掛けの机の奥にはカウンター席がございます。
カウンター席はパソコンを置いて作業しやすそうなスペースです。
少し集中して取り組みたいときにぴったりではないでしょうか。
  
通りからの視認性もいいので、1階部分では少人数のワークショップを開いてみてもいいかもしれませんね。
1階とは打って変わって、地下1階はオールホワイトの内装が特徴的な空間。
無機質な空間ですが、スポットライトのおかげでどこか柔らかさを感じられるのではないでしょうか
有効スペースの広い41㎡の間取りとなっており、6,7人程度での利用に最適です。
家具や照明次第で自分好みのテイストのお部屋に仕上げられるのも魅力の1つ。
水回りは1階部分にまとまっています。
最小限の設備で、スペースを確保したいオフィス利用には嬉しい点です。
カラフルな家具に、木とコンクリートが組み合わせられたポップで明るい印象の本物件。
地下1階部分はレイアウトもしやすく、集中できるワークスペースも確保可能です。
来客の多い企業や、モノづくりなどクリエイティブ系のベンチャー企業にお勧めの物件です。
 
 
管理番号:S81857
賃料:
管理費:
住所:世田谷区南烏山3
広さ:74.05㎡
アクセス:京王線「芦花公園駅」徒歩4分、京王線「千歳烏山駅」徒歩10分
構造規模:RC 5階建 地下1階-1階部分
築年:1991年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:新賃料1ヶ月分)、賃貸保証加入必須、駐車場近有り(¥30,000/月)
The following two tabs change content below.
二石 尚子 Naoko Futatsuishi

二石 尚子 Naoko Futatsuishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉出身。大妻女子大学卒業。不動産ポータルサイト大手でシステムの企画・運用業務に従事した後、トランスリアルへ参画。 好きなものは間取り図とパンクバンド。
Return Top