港区

麻布十番4分。南麻布の街を堪能できる眺望良好SOHO。

港区南麻布1丁目。
住居兼事務所におすすめな、駅近SOHOが募集開始となりました。
建築家が手掛けたこだわりのデザインが魅力です。
ご紹介する物件は麻布通り沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店が点在する利便性の高いエリア。ブラックのサファードが一際目を惹く、スタイリッシュなデザインです。
最寄りの「麻布十番駅」からは徒歩4分ほど。その他にも「白金高輪駅」「赤羽橋駅」が徒歩10分圏内と、アクセスのよさが光ります。
室内に入るとダークカラーの床材がクールな印象を演出する、モダンなデザインです。
一番の特徴は大きく取られた窓。南麻布の街を一望でき、視界が開けた開放感溢れる空間です。
台形の形をした間取りなので、レイアウトに工夫は必要ですが、その分愛着の湧くワークプレイスになりそう。窓側の壁に沿わせる形でデスクを配置すればスペース効率が良いように感じました。窓が高めの位置に取り付けられているので、ふさがれてしまう心配がない点が嬉しいポイントなのではないでしょうか。
10帖ほどの室内。住居兼事務所の場合、こちらを居住スペースとするのが適しているように感じました。クローゼットも取り付けられています。
バルコニー。11階からの眺めは視界を遮るものがなく、心地よいスペースです。手すり部分がガラス仕様なのでコンパクトながらも窮屈感を感じず、デザイン性も抜群。
トイレ・バスは一つの空間にまとめられています。
広々ととられたキッチンスペースは独立しており、機能性にも優れています。
立地・アクセス・デザイン性の三拍子がそろった本物件。
個性的なレイアウトを活かして自分好みのワークスペースをお探しの方、またこちらのエリアで住居兼事務所をお探しの方にぜひおすすめしたい物件です。
 
管理番号:S110419
賃料:298,000円(SOHO利用時別途消費税)
共益費:なし
住所:港区南麻布1
広さ:68.16㎡
アクセス:南北線「麻布十番駅」徒歩4分、三田線「白金高輪」駅徒歩10分、大江戸線「赤羽橋駅」徒歩10分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地上12階建て 11階部分
築年:2000年
敷金:2ヶ月(ペット飼育の際は1ヶ月積み増し)
礼金:なし
備考:3年契約、借家人賠償保険要加入、室内清掃費用負担
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top