港区

【募集終了】青山一丁目徒歩2分。流行発信の地にSOHOを構える。

「青山一丁目駅」徒歩2分。文化の発信地、南青山のSOHOにて

ファッションやコスメ、美容、グルメなどライフスタイルの情報発信地として常に注目を集めている街、青山。
駅近の物件で小規模SOHOとして魅力的な物件が出たのでご紹介します。
外観は築年数40年を超えているので相応といったところでしょうか。
1Fにはデザイン事務所やドレスショップ等のテナントが入居しています。
玄関入って右手5.5帖のお部屋はキッチン空間となっています。
この物件の面白い部分は小さなお部屋にキッチン空間があり、メインとなる17帖のお部屋がオフィス空間として自由にレイアウト出来るところです。
こちらがメインとなるスペース。L字の形にはなるものの、17帖の広さは5-6人程度のワークスペースとして活用できそうです。
キッチンは3口ガスコンロで料理好きの方が腕を振るうには十分。
水回りはリフォーム済みなので清潔感があり、住居件事務所として使うにももってこいの作りです。
南青山アドレスで駅近、20万を切る物件は珍しいといえるでしょう。1つ難点を挙げるとすれば、4階の物件であるもののエレベーターがないところでしょうか。
とはいえ流行発信の地、南青山。この立地を活かして存分に働くのは悪くないでしょう。
 
 
管理番号:S94366
賃料:
共益費:
住所:港区南青山2
広さ:51.84㎡
アクセス:銀座線「青山一丁目駅」徒歩2分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上5階建て 4階部分
築年:1977年
敷金:
礼金:
備考:保証会社必須、住宅保険必須、エレベーター無し
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top