港区

【募集終了】南青山。閑静な場所に佇むルーフテラス付SOHO

 
人通りの多い青山通りやみゆき通りから少し入ると、そこは閑静な住宅街。賑やか場所と同じ南青山アドレスとは思えないエリアに佇む、デザイナーズマンションのご紹介です。
外観はまるでビーチリゾートのヴィラのよう。
デザイナーズ物件は数多あれど、これほどワクワクする物件はそうないのでは。
玄関を入ると、ルーフテラスに繋がる螺旋階段と大きなガラスに囲まれた中庭があり、開放的で非常に居心地の良い空間が広がります。
 リビングダイニングは約26帖の広さ。
やや赤みがかかったフローリングに壁、天井は白。各部屋の扉や窓枠は黒で統一されています。
こだわり尽くされた内装は非常にセンスがよく、ここは外国なのではと錯覚してしまうほど、異国情緒豊かな空間に仕上がっています。
リビングをワークスペースとして使うのであれば、大きなテーブルを真ん中に置いて、3~4人で使うイメージでしょうか。
空間に余白を残し、是非贅沢に使って頂きたい。
リビング横の約4帖のスペースは、ドアをスライドすると個室になります。
ミーティングルームやストレージ、書斎として使われてはいかがでしょうか。
玄関を入ってリビングの反対の部分には、約11帖の洋室がございます。
こちらをワークスペースにされても、ミーティングルームや社長室として使われても良さそうです。
カウンターキッチンはシャープながら、非常に豪華。
本格的な料理にも挑戦できそうです。
ルーフテラスは非常に贅沢なウッドデッキ。
周辺には高い建物が少なく3階建てでも、視界が開けています。
近隣住民の方もいるのでBBQや屋外パーティーは難しそうですが、限られた物件でしか味わえない特別な雰囲気を日常に取り入れてはいかがでしょうか。
お部屋中央には大きなお風呂があります。気持ちが良さそうですね。
トイレと洗面台、バスルームがまとまりホテルライクな印象です。
中心に水廻りがあると光が取り込みずらそうですが、螺旋階段を上手く配置することで十分な明るさが確保されています。
バスルームの手前には約2畳ほどのウォークインクローゼットがあり、ストレージとして活用出来ます。
トイレは入り口と、バスルーム横の2箇所。
来客用と分ける事が出来ます。
 
 
※原則居住を前提とさせていただいております。ただ、用途や利用人数など含めて総合的にオーナーが判断いたしますので、詳細は担当者までご相談ください。
 
管理番号:S46794
賃料:
管理費:
住所:港区南青山
広さ:99.70㎡
アクセス:銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 徒歩10分
構造・規模:RC造地上3階建て 3階部分
築年:2004年
敷金:
礼金:
備考:住居契約(SOHO利用相談可)、原則保証会社加入要、鍵交換費用別途あり、火災保険加入必須
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top