港区

【募集終了】南青山7丁目、ルーフバルコニー付き戸建SOHO。

南青山7丁目、閑静な住宅地のこだわり戸建てSOHO。吹き抜けとルーフバルコニーのあるダイナミックなデザイン。

アドレスは港区南青山7丁目。高級な一戸建てが建ち並ぶエリアである。
その中の一つが今回の物件。
日比谷線「広尾駅」徒歩9分、銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩14分が利用駅となる。
駐車場付きのため、車をお持ちの方であれば距離は全く気にならないだろう。
建物はB1F~3Fからなるコンパクトな一戸建て。
フロアごとに異なる特色があり、どういった使い方をするか考えるのも一つの楽しみになりそう。
こちらはメインスペースとなる2F部分。
事務所利用であれば執務スペースとなるだろう。
事務所利用や住居兼事務所利用も相談は可能だが、社員数は3,4名程度までで、出入りの少ない業種に限定するとのこと。
2Fは吹き抜けているため、一部天井が高くなっている。
B1F部分。B1Fと表記はしているものの実質は1F部分なので湿気などの心配もいらない。
同じくB1Fの畳スペースと水廻り。たまには畳でゆっくり、なんてのもいいのでは。
1Fにはフローリングの洋室が2部屋。寝室として利用するのであればこちらだろうか。
もしくはミーティングルームとしても機能しそう。
ルーフバルコニー。周囲はそれほど高い建物もなく、大きな空が広がっている。天気の良い日にはリフレッシュに。 

 

住宅街にあるため、エンジニアやクリエイターなど来客の少ない業種の方に適した物件のように思う。
場合によっては住みながら仕事をするということも十分に考えられる。
南青山の戸建てを手に入れるチャンスはあまりないと思うのでこの機会に是非。
 
 
管理番号:S26551
賃料:
管理費:
住所:港区南青山7
広さ:119.73㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩9分、銀座線「表参道駅」徒歩14分
構造規模:RC造・木造3階建
築年:2001年
敷金・保証金:
礼金:
備考:駐車場付き(無料)、社員数3,4名程度までに限る(事務所利用の場合)
The following two tabs change content below.
飯田 真彦 Masahiko Iida

飯田 真彦 Masahiko Iida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザイン企画を担当。 愛知県出身。名古屋市立大学建築学部卒。オフィスデザインのセールスを経て、トランスリアルに参画。趣味は、鎌倉巡りとダンス。
Return Top